7月28日 土曜日 浜松

お昼から15時くらいにつくように出かける予定でしたが、お天気と混雑状況が心配です。
幼稚園児をつれての2人のため店内状況など教えていただけると嬉しいです。
今日行かれる方、気をつけてお出かけ下さい

わたしも行きたいです。
あと、ミチョ3本セットもあるかわかるかた教えてください。よろしくお願いいたします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
現在晴れてますね〜
夕方から降り出すかな?お気をつけて下さい☆
台風でお寿司なんかが赤マジになったりするのか気になります( ´ ▽ ` )でも週末だから早めに品切れになるですかね( ´ ▽ ` )
11時着で来ました
晴れてて、雨も降ってないでしたね
ただ、昨日のテレビの効果か激混みでした
フードコートもレジもかなり並んでました
土曜、さすが混んでますね。
ポンテケージョ目当てにインコス、
ありました~✨
ちなみにホンチョざくろ2本組が寒いたまご部屋まえに。948円です~。
美酢ざくろ2本組は998円、いま50セットほどありまーす。
とりいそぎ失礼しまーす!
あ、美酢3本セットはいつものとこには見当たりません!
牧家マンゴープリン、人気ですー!
今日解体ショーでしたよね?
お寿司、いつもと違うんでしょうか?
インコスしてましたが、解体ショー見逃しましたε-(´∀`; )
お寿司ですが、サーモンとマグロのお寿司が、本鮪になっていて1980円あたりだったのは見かけました
ミチョ3本セット、わたしもさがせれなかったです。ありがとうこざいました。
やっぱり混雑していて久々にコストコはテーマパークみたいって思いました。
平日にリベンジしたいところですが、夏休みだからあまり変わらないのでしょうか。
おととい(木曜)もミチョ3本セット無かったと思います。
5時頃〜行ったら意外にも店内ガラガラで回りやすかったですよ。店内は人は少ないんですが試食の列だけ出来てました(笑)
参考にならないかもですが…
お子ちゃま連れてのお買い物、大変でしたね。
私は平日昼間しか行かないので今日の混雑ぶりには圧倒されちゃいました(^◇^;)
フードコートも大勢並んでいてびっくり。
でもにぎやかで楽しかったです☆

夏休み入りした先週の木曜は、普段の平日よりちょい混みくらいでした。日によってちがうかもですが、土日よりはずっと歩きやすいしカートも動かしやすいです!

ちなみに、試食のお姉さんによると美酢3本セットは少しずつしか入って来ないそうです。
他店ではあるという単品売りも小サイズの美酢も浜松にも早く来ないかな~

いよいよ風が強くなってきました!
台風無事に過ぎ去りますように<(_ _)>
もこさん
雨ちゃんさん

お返事ありがとうございます。
ミチョはそんなに入荷しないんですね。こどもがマスカットが好きで。桃も楽しみにしていたのですが。
単品売りや小サイズもあるのですね。
知らなかったです。
平日、また行ってみたいです。
行くだけで1時間半かかるのでこどもしだいですが、なかなか勇気がいるんですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。