7月29日(日)浜松

10時5分前に着いたらすでにオープンしてました!

夏休みのお供、ポンデケージョ目的です(*^_^*)
たくさんありましたよ~

他に賞味期限8/1の本山茶が298円で、買ってしまいました。

試食で人生初めてのマンゴスチンをいただきました☆おいしかったですーー( ´∀`)

お昼はお持ち帰りのハワイアンピザとチーズバーガーです。楽しみ~♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先程、退店しました。混んでますが、レジはスムーズ、駐車場も空いてるところあります。フードコートがとっても混雑しています。試食も沢山やつてましたよ。
二時過ぎに入店
お目当てのポンデケージョのみ購入して退店しました
まだあって良かった…

駐車場は近くでなければとめれましたよ
店内は混雑
レジは3人待ちぐらいでした
フードコートの列は大混雑でした
今から行かれる方頑張って下さい
黒しれのアルフォート買えました(´ω`)
660円はお買い得でした。情報ありがとうございます‼︎
17時頃です。


★あった物
・134cmくまさん 6つ
 (今日は冷凍野菜があるあたりにいました)
・はくばく もち麦 50個位
・ポンデケージョ 8箱位
・日焼け止め 飲むタイプ 多数

くまさんは記念撮影の為にカートに入れて、しばらくして戻す人が
いるので、残数を確認しづらいですね。


★なかったもの
・ミチョ2本セット、3本セット (ホンチョ2本セットはあり)
・グレープフルーツシラップ漬け
・日焼け止め 塗るタイプ&スプレータイプ
・アームアンドハンマー液体洗剤


明日の夕方から、だいいちテレビでコストコやりますね。
要チェックです!
5時頃にいきました。

混んでいました(;´Д`)

ガソリンのクーポンは さくらもも鶏200円引きでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。