浜松 お米の値段わかる方

お米10キロの値段わかる方いらっしゃいますか?
銘柄は問いません。いつもスーパーで一番安い物を買っているのですが、コストコで買うのとどちらが安いんでしょうか?
夏休み中の子供達を連れてのインコス迷っているので、誰か教えてくださると助かります!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
たまたま今日10キロのお米買いました!宮城県産ひとめぼれ10キロ3198円でしたよ〰。
あとは20キロでブレンド米のようなものが、詳しく覚えてないんですが5千円代でした!
>やまさま

情報ありがとうございます!
子供連れでのインコスなかなか大変なので、情報くださり助かりました!お米が無くなる前に買いに行こうと思います。
小さなお子さん連れてのインコスは大変ですよね!全エリア版を見て横から失礼します!
7/25の他店での情報なので、
ご参考までに(^人^)

●お米のミルキークイーン ✖️
(✖️は、尼崎に今日はなかったよー!です)
…代わりに以下どーぞ!
つや姫5kg 2,098
あきたこまち10kg 3,298
一目惚れブレンド10kg 3,298
宮城県産ひとめぼれ10kg 3,198
北海道産ゆめぴりか5kg 1,948
新潟県コシヒカリ5kg 1,798
魚沼コシヒカリ5kg 2,298
栃木県産コシヒカリ10kg 3,198
山口県産コシヒカリ10kg 3,398
北海道産ななつぼし10kg 3,448
玄米3kg 1,098 (山形生え抜き)
千葉県コシヒカリ玄米30kg 8,758
業務用特選ブレンド米20kg 5,200円台

お子さん、いっぱいお米を食べて
元気にねー!╰(*´︶`*)╯♡
ママ、暑いけど、つかれるけど…
ふぁいと〜♪
>モンブラン@尼崎さま

たくさんの情報ありがとうございます!
行く前から銘柄を決めれてしまいそうです^ ^悩んでいると子供達が暴れ出すのでとても助かります!欲しい物だけささっと買ってこようと思います。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。