浜松 7月31日(火)

ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ 477円
たくさんありました。
賞味期限は8/3です。

夏休みだから混んでるかなーと思いましたがそこまででもなかったです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
少しだけですが、どなたかの参考になれば…

・美酢 ザクロ2本セットのみ
ホンチョ ザクロ2本セットが900円代で一緒に並んでました。
・サロベツ牛乳2本 297円
手書きで値下がっていました。賞味期限は8/3,4。残り3,40セット程。低脂肪?は247円。
・ジョイボタニカル本体190ml+詰替400ml×2 497円+マーク
・フレアフレグランス フローラルガーデン 浜松も入荷してました。1350ml×2 1278円
・JEZEBEL キャミソール2PK 777円

昨日他店スレで見かけた、カットしめじ1つ買うともう1つサービスはやってませんでした。
レジにて会計時にコストココネクション頂けました。

店内はさほど混んでません。レジ待ち1組程。
駐車場も屋上は3列目以降ガラガラです。
昼過ぎはフードコート1列のみ。多くても2列少し程度でした。
フードコートを目当てにインコスしました~ヽ(*´▽)ノ♪

前回、ごてあらポーに珍しく+マークが付いてるなぁと思ったら、パッケージ(内容量)をリニューアルしたようです。

●米久 御殿場高原あらびきポーク1100g ¥1,198

18:30頃も値下げ中のダノンビオ、牛乳、低脂肪牛乳ありました。
ただ、我が家にヨーグルトと牛乳が沢山あるので今回は残念ながら見送ってしまいました(>_<)

フードコートは19:15頃も変わらず1~2列です。
お邪魔しますm(_ _)m

浜松にはごてあらポークがあるんですね(*´ω`*)川崎にはないのでご当地ならではですかね!
いつかお邪魔したら購入してみたいです( ˆωˆ )

情報じゃないのに失礼しました〜><
ビオの情報ありがとうございます!

3箱かえました!

感謝です!!
まるごとでフードコート特集をしていたので誘惑されて急遽、行ってきました!
レジ前にどでかいクマさんがいましたが無くなるの早かった!ラス1も若い女性がとても嬉しそうにカートインしていかれました(^^)
最近グレープフルーツシラップ漬けに出会えません 泣

ベリーベリーサンデーおいしかったな〜♡プルコギベイクは売り切れだと横から聞こえました。
おはようございます☆

「全部見る」でにん@川崎さんが投稿してくださっている情報をいつも参考にさせていただいてます(*´∇`*)
ありがとうございます(^-^)

御殿場高原あらびきポークは、浜松倉庫ではおそらくオープン当初から販売している商品だったと思います☆
他のウインナーが頻繁にクーポン対象になるのに対して、ごてあらポーはクーポン出ないなぁと思っていましたが、きっと全倉庫販売じゃないからですね\(◎o◎)/

我が家では、コストコができるまでは近所のスーパーやドラッグストアで、ごてあらポーを購入していました(^-^)

バカ舌の私の個人的な感想ですが、グランドアルトバイエルンと比べると、どちらもパリッとしていて、グランドアルトバイエルンの方がしょっぱいイメージです。
どちらも美味しいので、その時の気分でどちらかを購入しています(^-^)
でも、今までごてあらポーを食べていたということもあり、ごてあらポーを買うことの方が多いかな(´▽`;)ゞ

浜松倉庫にいらした際には、ぜひ冷蔵扉のウインナーを覗いていってください(*´ω`*)
おはようございます!
突然コメントしたのに丁寧な返信ありがとうございます(*´ω`*)

オープン当初からあるという事はご当地商品の目玉ですかね〜!
関東のスーパーではあまり割引にならずお徳用の大容量も見かけず…数回しか買ったことないです(;_;)
しかし私も塩辛いのが苦手なのでアルトバイエルンより好みなんです!あと香りやお肉を食べてる感もあり、とっても美味しいので羨ましいなー。と思いコメントしちゃいました( ˆωˆ )
浜松で好評なようなので全国販売されないかなー?と期待してますが、浜松倉庫に行くのが楽しみになりました\( ´ω` )/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。