8月1日(水) 浜松

美酢ザクロ2本セット
桃入り3本セット
ほんちょ2本セットあり

バリラクッキー477円残り2袋

ダノンのお値引きなし(>_<)
でした。
チアシード&キウイのお値引きを期待して行ったので残念(T ^ T)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日はもち麦ありましたか??
見た方教えて下さい
よろしくお願いしま〜す
今日14時頃にはもち麦ありましたよ〰(^^)
お米のある場所に並んでいました。見た感じだいぶ減っているようでしたが…
情報ありがとうございます!!
ダイエット番組でもち麦が紹介された翌日からもち麦がなくて(^^;;
明日行ってきま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうだったんですね!
明日無事買えるといいですね!(^^)!
新だしのクーポン出てました(^ ^)

◉博多名島屋 新だし 50p ¥300オフで¥1098 8/5まで

ブランケットやカウチンセーターなど秋物が出始めてました。
暑くてお値段等チェックしていませんが…(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。