8月2日木曜日 浜松

ミチョ パイナップル マスカット 桃の3本セットあります*

オイコス トロピカルグァバ ストロベリーのみ998円



取り急ぎこれだけでごめんなさい(><)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
14時頃です。

・アーム&ハンマー ステインファイターマックス 18XX円 70個位
 (オイコス等の冷蔵室の入り口前辺り)

・アリー日焼け止め 35XX円 2箱
・ビオレ子供用日焼け止め 9XX円 5個位
 (サランラップ等が売っている通り。子供用は値下げ。)

・はくばく もち麦 30個位
 (お米の通り)


メルマガの「ル・ルレ パイナップル」探したけど場所わからず。


コストコ西側に、ABC-MART、GU、UNIQLOの看板+看板なし1店舗の外壁ができてました。
店の中はまだみたいです。
やまさん
もち麦無事買えました!!
14:30頃で20袋くらいでした
やっぱりもち麦は買う人多いですね
バナナはよく見て買いましょうw
博多名島屋の新だしは¥1398 −300
ロティサリーチキン熱々のがたくさんありました
ミチョ ザクロはもうありませんか?
明日行くんですが、ミチョまだあるかなぁ
3本セットはどの辺りにありますか?
ゆっかさん、もち麦無事に買えてよかったですねー♪
月曜日には通路の目立つ位置にどーんと山積みだったんですよ〰そんなに減っているなんてびっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ル・ルレ パイナップルですが
昨日はデリ前の輸入チーズの冷蔵棚(マスカルポーネ等がある棚)の
ル・ルレ ガーリック&ハーブ(でしたっけ?)の下にありましたよ〜
数は数えなかったのでどの位あったかは不明ですが(^_^;)
12時過ぎミチョ ザクロありましたよ!
オイコスの冷蔵庫前でした。
3本セットは見逃しました…( ; ; )
はまーつ人さん
ありがとうございます(^-^)
ザクロ残っていますように
明日すぐミチョ売り場向かいます(^-^)v
ル・ルレ パイナップルの場所情報、ありがとうございます。
その辺、サーっと見たせいか、見落としてたようです。
次回行った時、注意して見てみます。
14時頃ですが、
ミチョ3本セット 50セットはあったかと。
場所はザクロ2本セットの隣です。

類似商品として、「ホンチョ ザクロ」が蒸しパンやパンケーキが
ある辺りにありました。
コストコ探検隊さんありがとうございます(^-^)
ザクロの隣ならわかりやすいです
助かりました~♪
ホンチョの情報もありがとうございますm(__)m
まさゆかさん☆

今日の19時台も、ザクロ2本セットはざっと20箱ほどありましたー!!
三本セットは2~3箱くらいしかなかったのでお早めに行ったほうがいいかもしれません(;>_<;)
もしかしたら追加の補充があるかもしれませんが最近の他倉庫のミチョ情報だとなかなか仕入れがないようなので…

無事にお持ち帰りできるとイイですね(* ^ー゜)ノ
看板無しはmontbellらしいです。
ユニクロは市野のイオンが撤退して移動するそうですね!
オープン9/21だったかな?混み合いそうです…。
お店の情報、さらにオープン予定日までありがとうございます。
「オープン日はあの辺に行くのは自粛した方がいいかな。」
と思いつつ、きっと見に行ってしまうでしょうが…。

あの辺は、車で5分以内に
・ゼビオ浜松宮竹店
・シラトリ浜松中央店
・SWEN浜松店
・SWENイオン浜松市野店
・コストコ
があり、さらにモンベルまでできるなんて、
アウトドア用品の激戦区になりそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。