8月3日(金) 浜松

ミチョ3本セット、ザクロ2本セットとも背の高さ位あります。ざっくりでスミマセン。
昨日情報あげてくださってありがとうございます^_^ザクロ買えました。

ガソリン レギュラー135円
フードコート、まるごとのコス子さん効果でダンボール持参の方多し。夏休みの子供達で賑わってます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
開店すぐにミチョ売り場行きました~
3本入りもたくさん積んでありました
今日追加されたのかなぁ
昨日情報たくさんもらってホントに良かったです
みなさんありがとうございました(^-^)
今日はなんだか人がいっぱいな気がしました
他店舗でも再入荷があった
ながらウォーク 1980
宝石売り場前にありました。

グレープフルーツのシラップ漬け 本日も見当たらず(><)
何度も浜松店行ってますが…
宝石売ってるんですか?!(*゚∀゚*)
オープン時からありますよ〜
入り口 から入って奥のデリに行く時に右カーブしてますよね、その、右手にジュエリーに時計など、ショーケース内でギラギラ光ってます(*^▽^*)

次回、イン時に見つけてくださいね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。