カウチンセーター

メルマガに載っていたカウチンセーターはもう置いてありますでしょうか?

去年から気になっていて見に行けなかったので、また販売されて嬉しいです!
メンズとのことですが、女性の方で着てるはいらっしゃいますか?
着心地などよかったら知りたいです!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
まめまま さん

他倉庫情報で恐縮です。
札幌では店頭にあります。
とっても暖かそうで気分的にそばに寄れず、触り心地、重さの感じなどはわかりません。
38=S 40=m 42=L 44=XL と表記されていました。
スカスカ情報ですみません。
浜松でご覧になれますように(^^)
昨日浜松店にも置いてありましたよ(◍•ᴗ•◍) 
ちらっと見ただけで触り心地やサイズなど確認していませんが、メルマガに載っていた柄全て広々と、並べられていましたよ*
身長168cmなので買いました!
女性客が買うことも多いらしく、小さいサイズから品薄になっているそうですよ。
先程、行ってきましたが、たくさんありましたよ。
有名なメーカーですよね。
この暑さだと持ち帰るだけで汗だくになりそう…あと、以前カナダで買ったカウチンを持っていますが、何せ重たくて、ユニクロのダウンの方がいい!と思ってしまいました。試着必須ですよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。