浜松インターからコストコまでの道路事情教えてください

帰省の途中、母の好きなマンゴーを買いに浜松店へ寄り道したいのですが、浜松インターからコストコまで、道の混み具合はどのような状況の事が多いのでしょうか?

平日(とはいえお盆前ですが)の夕方6時くらいに浜松インター到着予定です。
ナビではそこから15分ほどのようですが…
教えていただけたら、有り難いです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
平日の夕方6時くらいのインターからだとどこを通っても多少混み合いますが、恐らくナビで表示されると思われるルートでも突発的な事情が無い限り倍の30分あれば十分だと思います。

脇道に逃げたとしても結構途中に隘路があるので素直に行かれるのが吉かと思います。

浜松倉庫店の場合比較的街中なので通勤時間帯前後は不便です。

月末月初は多少酷い傾向は感じますが停滞してしまうような事は無いと思われます。
帰宅ラッシュ時なので少しだけ混むかと思います。
インターからコストコまでは20分ぐらいかなと思います。
ナビがどの道を案内しているのかわからないのですが、もし152号線(通称 自動車街)を案内しているようでしたから混雑するので(夕方は特に)時間が無いようでしたら避けた方がいいかと思います。
安間川公園の間の道を西に向かって行く方が早いかと思います。
目安に・・・我が家は安間川公園の近くですが家からコストコまで10分はかかりません。
参考になれば…
平日とのことですが、水、金だと車が多いです。
また、その時間だと西に向かう道が混み(インターの取付道路からの右折も一回でいけないこともあります)、コストコ周辺では南下にも時間がかかります。
ガソリンスタンドに寄らないのであればコストコの西側まで行ってから南下した方が多少、早く到着できます。
所要時間は他の方もおっしゃってましたが、30分みておけば大丈夫ですが、金曜日は、ハマるとそのくらいかかってしまうかも。。ご参考まで。
コストコ公式では、浜松インターからのアクセスは、
東名を下りてから、安間川公園東交差点を右折(公園の間の道に入ります)→原島西交差点を左折(右前方に自動車学校のある信号です)になってますね。
私もこのルートで行って、ゼビオの裏から入るのが一番だと思います。
自動車街(152号)は、遠回りになるしもっと混んでいると思うのでオススメしません。

帰りはどちら方面に向かうでしょうか?
駐車場からの出口もたくさんありますが、どこも右折ができないので要注意です。

楽しい帰省ができますように!
わあ…こんなにたくさん教えていただいてありがとうございます!

検討しているルートは県道261線から65号線に入るルートです。どこをどう通るやら、さっぱりなので、ナビ様に頼って行きます…
車のナビがなにせ10年前のものなので、携帯で調べたルートです^_^;

帰路は東京方面に向かいます!出口は右折禁止なのですね!心して行きます!
初浜松楽しむぞー!!
初めての場所に行く時に、Googleのストリートビューで走行予定の道を見ておくと曲がる予定の交差点や道筋の風景などが事前に確認出来ますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。