8月7日(火)浜松

子供連れが多いですが、それほど混雑は無し。
少ない情報ですが

コーンプレッドローフ 100円引き 12日まで
美酢 ザクロ2本セット たくさんありました
3本セットは見当たらず…
ホンチョ ザクロ 残りわずか
返信 1-9/9件最新の投稿へ
オイコス スーパーフルーツミックス 8月13日期限 477円でした☆半分冷凍に(^^)

浜松店本日限定 さくらどりムネ肉2.4キロ998円

あと、DICKIESのキッズパンツが1378円で
160サイズを女子高生の娘が喜んで購入していました♡
ながらウォーク購入しました。1980円でいい感じてす!
レシート見て気づきました
メルマガに載ってた冷凍枝豆
クーポンは120円引きですが、レシート見たら140円引きされてました。
初投稿です!
ながらウォーク買えました(^_^)
夕方行きましたが、まだ胸の高さほどはあったと思います。
オイコス477円も買えました(^_^)
まだまだ沢山ありました!
オイコス・むね肉… 今日、行きたかったなぁ。

最近でも、ビーフガーリックライスって出てるか知ってる方いますか?
ずっと気になってたのですが、家族だけだともし口に合わなかった時を考え購入出来ず。
今度、集まりがあるので今でも売っているようなら買いに行こうかと。
今日もロティサリーとチキンレッグのホットコーナーにありましたよ~。
日曜日は売ってましたよ^ ^出始めの頃は売り切れか無い時間帯もありましたが、いまは安定して常にあるように感じます。
先日目覚ましテレビのコストコデリランキング1位でしたので、私も食べたいと思いつつお値段に躊躇してます。
今日売ってましたよ(^_^)
18時頃に行きましたが残り1パックありました。
ビーフガーリックライス、我が家も一度買って食べましたが、またチャンスがあれば買いたいな〜と思ってます(^^)
土曜日は出てましたよ〜
まとめてのお礼ですみません。

ガーリックライスの情報みなさんありがとうございます!
発売終了で後悔…ってなる前に買える事を嬉しく思います!
木曜に買うのを今からウキウキしてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。