8/9(木) 浜松

今日も本日限りとさくら鷄が安くなってました~(^o^)/
賞味期限は8月10日です。沢山有ります‼

さくら鷄ムネ 2.4㎏  858円
さくら鷄モモ 2.4㎏  1898円

OPI NAIL 4P 477円 も発見しました(^_^)v
返信 1-4/4件最新の投稿へ
さくらどりもも肉、更に安くなったのかな?
370円オフで1,798円になってます。

美酢3本セットあります。
134㎝のくまさん。
本日、6箱ありました!今まで全然入荷しなかったのが嘘みたいに最近ちょこちょこ出てます。
夏休みに向けて作ってたのでしょうか(^-^)
どんどんカートインされてました~
こんにちは!
さくら鷄胸肉はまだ在庫ありますか?
分かる方回答お願いします〜!
18時10分現在、さくらどり胸肉 5パックほどあります!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。