8月10日(金)浜松

お昼前にインしてきました~(^○^)
駐車場は遠ければ空いてました。

さすがお盆、デリ周辺は動くの大変です〓
お子さま連れの方気をつけてくださいね~
お刺身盛り合わせ美味しそうで、集まりのときにいいなーと思いました(*´∀`)

試食少なかったですが、ホワイトネクタリン美味しかったです♪実家のお供え用に買おうと思ったけど、傷みがあるものばかりでした(T△T)

クーポンのコーンブレッドローフ買ってみました!楽しみです~(*^_^*)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
やはり混んでますか。お寿司狙いで今から行きます^ ^
明日以降よりは混雑マシかな(*´◒`*)
お刺身盛り合わせを購入された方♡
写真撮って見せてください!めっちゃ興味あります‼︎是非お願いしますo(^o^)o
シャーパ、キウイの向かい辺りに出てました!

トレイルソックス、茶色系、紫色系、黒色系、あります。

どちらも、昨シーズン、追加したい時には無かったので、暑いですが、先取りで購入しました。
GOSANKOさん ありがとうございます〓感謝♡さすが、コストコ!めっちゃすごいボリューム*\(^o^)/*今から行きたくなってきちゃいましたw
15時ごろ行って来ました。
バラエティ寿司ロール40貫は中で作っていたので、出来上がりを待ち買えました。今晩食べるのが楽しみです。

ちなみにこの時点で刺身盛り合わせはラストひとつでした。この後また出たかな?

大きなクマさんは2箱はあったように思います。
フードコートは並び1列ほどで空いてる時間帯でした^ ^
閉コスしてきました。
閉店間際なのにとても賑わってました。
気になったものだけ…

ペリエ ライム 1,838円 -260円offで1,578円(8/12まで)
北海道メロン赤と緑2個セット29○○円でした。
ミスジのお肉、ステーキ用だけでなく焼肉用も100g208円になってました。
刺身盛り合わせは、見つけたら即買いですね!
情報ありがとうございます(^^)
メロン2個セット2980円です!
メロンのカラー写真がプリントされた持ち手付きの箱に入ってました。
その為中身は確認出来ません^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。