8月12日(日)浜松

何時頃にオープンしそうか混み具合とともに教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
おはよーございます。昨日の土曜には9時半についたら、オープンしていました。正確にはわからなくて、申し訳ないですが‥。
その時点ではとても空いていて、10時を過ぎたらありえない混雑でした!
今日も、10時前なら少しはスムーズにお買い物できるかと‥。
おはようございます。
昨日は、九時十分くらいにガソリンをいれていたら、開き始めました。
屋上に停めた方から入場で、平面の方は、しばらくその場で待ちましたよ。
今日は9時少し前にオープンしました!
混み具合はどんな感じでしょうか?
明日の朝一に寄りたいと思ってます。
デリカコーナーはやはり混雑してますか?
10時前にインコスしましたがデリあたりは混んでました。
係の人に聞いたら夏休み期間は9時から9時半くらいにオープン予定みたいです。

フードコートのチーズピザが200円引きでした。
12時頃行きましたが、駐車場は浜松以外のナンバーも通常の週末より多く、駐車待ちの車がそこかしこに。
店内もかなりの混雑で、レジの列が一つかなりの長さ、、一つ目の棚を超えるくらいでした。
3種の握り目当てで行きましたがデリ付近は近づけたものではなく、そそくさと退散しました。
今日、9時のオープンと同時に入店しました。
開店前、エスカレーターを降りて入り口前で待ちましたが、開店時には下りエスカレーターは人で埋まりました…(汗)

ほぼ1番だったので、デリカもベーカリーも人がいませんでしたが(当たり前)、一緒に行った義両親がのんびり見てる間にあっという間に混雑しました。
レジも10時頃にはフルオープンでした。

朝イチに買うもの決めてさささっといったほうが良さそうですね。( ・ั﹏・ั)

買い忘れがあったと戻った義両親は、なかなか混雑に巻き込まれ、戻ってこられませんでした(^_^;)

そんな状況だったので、お買い得情報は書き込めませんでした。スミマセン!
昨日の夜の情報ですいません。
もう無いかもしれないけど、
金比羅ざるうどん477円
冷凍庫のポテトベイク1キロ×2 677円
残り少ないけどお得でした。

ガソリンスタンドのチキンナゲットクーポンはkiriクリームチーズ入りも良いみたいにレジの写真にのってたけど、どうなのかな‥
うちは普通のチキンナゲットを買いました。

昨日は夜もレジが結構並んでて圧倒されました(>_<)
昨日の内容失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。