浜松倉庫

前回行った時は品切れが多くてがっかりでしたがお盆中はあるのか?教えて頂けるとうれしいです。
子供用お菓子 ゴールドフィッシュ、おしりふき、アップルソースありますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
閉店30分前にインコスして駆け足だったので、念のためカウンターでも聞いてみました☆

(在庫あり)
●水99.9%おしりふき ¥1,398…背の高さくらい在庫ありました。

(在庫なし)
●ベビーワイプ…欠品中です。本日入荷予定だったそうですが、入らなかったようで、1週間以内には入荷すると思いますとのこと。(ちなみに昨日はコストコ探検隊さんが50箱程在庫ありと投稿してくださってます。)
●アップルソース…欠品中です。入荷未定だそうです。
●ゴールドフィッシュ…聞き忘れました。お菓子売り場を見ましたが、無かったような気がします。もう何ヵ月も見掛けていないような気もします。

来店予定日を投稿しておくと、来店予定日までに入荷があった場合は、どなたかが教えてくださるかもしれません。
次回は楽しいお買い物になりますように(^-^)
既に来店済みでしたらスミマセン(>_<)
わざわざ聞いて下さりありがとうございました!本当に助かります(о´∀`о)
また近々行く時にこちらの掲示板を利用して見たいと思います!またゴールドフィッシュ見かけましたら教えて下さい!
ありがとうございましたヽ(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。