ラップが無かったよ、トホホ

今日は9時には開店しましたよ。ラップが欲しくて来たのに大きなサイズしかなくて、店員にきいたら欠品してるとの事、ショックです。定番中の定番なのに。で会計の人、ふたりで思いっきり私語会話してる、感じ悪かったよ。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
それは書かない方が?何をお話ししてようとその人達の時間だし、自由と思います。
お客様は何を話したっていいけど、おしゃべりしてたの店員だよ。
どなた宛に発信されているんですか?お友だちかご家族にでもメールしているように見えますが…ここはコス子さんの掲示板ですよ。
あ、独り言でした?それなら反応して申し訳ありません。それでもやっぱり…ここはコス子さんの掲示板ですしね。
こんなとこに書かないでその場で言えばいいんじゃないかな??
私は仕事中余裕がある時は、無駄話してしまう事あるし、それって誰もが結構ある事じゃないかな。あなたは仕事中、専業主婦なら家事中無駄話一切しないのかな。
レジの人は混んでる時は何百人ってレジさばいてるわけですよ。ちょっとくらいゆとりある心で見てあげてもいいのかなって思います。
それでも嫌ならその場で指摘すればいいと思います。
こんな所に書く方が感じ悪いかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。