8/15(水) 浜松

いつもは中部利用ですが、浜松に来てみました。

9:40くらいにオープンしました。勝手にもっと早くオープンすると思っていたけど、なかなか…でしたね。
入り口から、2階の駐車場までお客さんの列が続いていました。「え!今日はすごくない?めっちゃこんでるよ!!」ってびっくりしてみえる方もいました。
私たちが帰るときも、まだまだ入場する列が続いていました。

買いたい物だけ買ったので、30分ぐらいの滞在でしたが、少しだけ書きます。
レジの近くに大きなクマさんが2箱ありました。卵やサーモンポキの入った巻き寿司、ファミリー寿司がたくさん売れていました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
欲しいものがあるので、19時過ぎに行こうかと考えてます^ ^
会社によっては明日から仕事というところもあるようなので、昨日よりは閉店間際の混雑もマシになるかな?
混雑状況の方にも書きましたが、
16時半頃から30分滞在。
駐車場は遠くなら空いていました。
店内は、ベーカリー、デリ付近は大混雑で、チキンとファミリー寿司の出来上がりを待つ人がたくさんいました。
レジはフルオープンで5組待ちくらい。
フードコートは3列待ち。席は空きあり。

美酢3本セットは当然無く、ザクロ2本セットも残り少なかったです。
色んなものの在庫が少なめな印象でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。