8/16(木)浜松

普段は羽島利用です(´∀`)
お出かけがてら寄りました。

ミチョ、ざくろ2本セット、アップル有ります。

パイナップル&ココナッツタルト、初めて見ましたー。

折りたたみ式コンテナカート、2280-500、1780円。

羽島には無い品を色々見つけて楽しいです(´∀`)
返信 1-16/16件最新の投稿へ
リンツは出てますか?
ありましたらお値段教えてください。
他倉庫で話題になってる味ブラックはやっぱりないのかな?
リンツありましたよー。
1598円です。
ミルク、ホワイト、ダーク、ヘーゼルナッツの4種類です。
黒無くなったんですねー。
私的には黒が苦手で嬉しいです(´∀`)
マセズ2缶セット、ハムレット有り。

本山茶899-200
ネスカフェゴールドスティック 798-200

カルビーじゃがりこ1098-200

コストココネクションいただきましたー(´∀`)
お邪魔しますm(_ _)m

私は黒がなくなってショックー(;_;)と思ってたのですが、昨年のキャラメルがヘーゼルナッツに変わったのですか?
キャラメルが苦手でキャラメルが入る前はよく買っていたので素敵な情報ありがとうございます(*´ω`*)産地の違いも気になるので、今年は私も買ってみようと思います!
他店利用者ですが、去年初めてリンツを食べて虜になっています。キャラメル味、好きだったのに今年は入っていないのでしょうか…。ナッツ全般が苦手なのでショックです。
タコパ用にお買い物を。
あんじょうねぎ ¥198
最近見かけないタコは今日も無かったです(´・ω・`)
メールにあった本マグロ、浜松にもありました。
1パック2000円強、お昼の時点で6パックくらい。美味しそうでした。

他倉庫で話題になってた包丁セット、浜松では値段変わらず1万弱でした。残念。

クマちゃんは冷蔵庫の間の通路に2箱。
薄いベージュとブラウンがかったグレーの2種類。グレーはもう数が少なく見えました。

キャットタワーは展示品の後ろに箱が1個のみでした。

お昼到着時は平日より人が多いかな?くらいだったのですが、どんどん人が増えたのでタイミングだなぁと思います。

かなり偏った内容ですが(^^;)
今から豊川付近から高速で浜松倉庫店に行きます。
平日よりちょっと人が多い位の混雑でしょうか?状況わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです(^^)よろしくおねがいします。
もう到着されてますでしょうか。。。

15時少し前にお会計済ませてきました!
立駐に止めるのですが、13時過ぎは意外と空いてるなと思っていたのですが、
帰りは続々とお客様が来店されてました!!
平日よりも休日イメージのほうがいいかもしれません(>_<)
みなさんフードコート利用のお時間なのか、列が多く、意外と店内は回れる感じでした(^-^)
入店される方も多いですが、同時に帰る方もいる感じです。

無事に駐車できますように☆彡
10時半ごろ行ってきましたが、普段の土日と同じように感じました。

美酢の青リンゴ単品が500円弱でありました。マスカットと青リンゴが大好きな我が家!
桃味を消費してから買いたいな〜でも先に買わないと無くなるかー。
急ぎ足で回ったので…ひとつだけ!

★KSトレイルソックス レディース 1598円

既出だったらスミマセン。
18時過ぎ
レジ8割オープンで、2.3組待ち
フードコート5から6列待ち
駐車場は、遠くなら空いてます
今週の同時間にしては空いてるほうです
書いてて何も疑問に思わなかった(^◇^;)

ホントだー。
キャラメルからヘーゼルナッツになりましたー。
箱の裏面を見ながら打ってたので間違いないです。
だとするとー、キャラメル派の私としてはマイナスだー(苦笑)
指摘されて初めて気付きました(^◇^;)

私もナッツ苦手なので、今年はリンツを買うのも最小限かなー。あとは、ナッツだけ誰かにあげちゃう、とか(笑)
見ていただきありがとうございます。
ヘーゼルナッツは家族みんな大好きなので週末インコスします。
ありがとうございましたー!
みほ@浜松サマ
とんでもなくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした(。>_<。)
あの後、無事2階の駐車場に停めてコストコでの買い物を楽しむことができました☆
いつも平日にいくことが多いので、休日そしてお盆のコストコの混雑にドキドキしていたところ、親切にコメントをいただき嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました☆
またよろしくおねがいしますm(*_ _)m
こんばんは!
遅いだなんてとんでもないです(゜ロ゜ノ)ノ
無事にコストコ楽しめたようでよかったです♪ヽ(´▽`)/
浜松倉庫はようやく来月に一周年を迎えるので、クリスマスや年末年始、GWや夏休みなどなど初体験の連続ですよね(;>_<;)
ちなみに私も昨年からの会員なのですべてが初体験(* ̄∇ ̄*)

私もこちらで浜松倉庫はもちろん、全国の皆さまの情報にとても感謝してます(〃^ー^〃)

すこしでもお力になれてうれしいです☆
こちらこそよろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。