8月19日 日曜 浜松

9時半頃到着した所、すぐ開店したようでした。
エスカレーター(屋上にもいらっしゃったのかも)にズラッと並ばれていたのでその方達を待ってから入口から入りました。

以前コス子さんが紹介されていた重曹を買いに行ったのですが探しても探しても見つからず…
10時半頃帰って来ました。
どの辺にあるのでしょうか?

帰りに寄ったフードコートは5分位待ったらすぐ買えました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アームアンドハンマーの重曹、ダウニーの横の島にあります.。o○
だいたい4段くらいです(●´ω`●)
店内は食品以外のエリアは快適です(●´ω`●)
ちょすさん、ありがとうございます!!
そんな所にあったのですね。
思いきり見逃していました(^^;
次回は絶対手に入れたいと思います。
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。