8月20日(月) 浜松

14時頃の情報です。

◉紅茶 PG tips 12個入り ¥99 浜松にも入荷してました!
賞味期限2020.07
緑茶(本山茶や八女茶)の裏側あたりに1パレット(数えてませんがかなり沢山)あります。

◉1パック¥900オフのフラッグシップチーズ(賞味期限9/2)はあと5個位ありました。

◉ピーマン ¥298

◉バリラのココアクッキー¥288 まだ3箱位ありました。(アルミホイルの方)

お菓子コーナーにマセスのトリュフも出ていた様な…
PG tipsを探しに行ったので少しですみませんm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
わたしも昨日バリラのココアクッキー(288円)を購入しました!
先程、開けて食べてみました~(^^)
ものすごくあま~いクッキーを想像していたのですが、甘さ控えめで美味しいクッキーでした♡子供たちもとっても気に入ったようでもっともっとと言われました。
700gと大容量なので夏休みのおやつにもってこいです。
夕方インコスしました^^

☆サン ペレグリノ500ml×24 260円off 1,118円
☆御殿場あらびきポーク 100円off 1,098円
☆リカルデント グレープ味 200円off 798円
☆キッズのディズニー靴下、パンツ各種 ガールズ、ボーイズ共に170円offでした。(9/2まで)
☆カナダ三元ポーク バラ肉チルド 100g98円
☆にんじん 2kg 298円
☆POLO sports メンズTシャツ +マーク 1,468円


気になったもののみですが…☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。