9/5(水) 浜松

中村屋のコロッケ、表示は777円ですがレジにち477円でした(^^)
クマさん、たくさんいましたよー!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
既出だったら申し訳ないですが…
PG tips 紅茶100個入りが出てました!
去年もいっぱい飲んでいて、途中で売り切れてしまったので嬉しいです(^ ^)
14時頃です。

あったもの(値段なしは値引きなし、たくさんは50個以上あり)
・オキシクリーン  たくさん
・アーム&ハンマー ステインファイターマックス  たくさん
・ベビーワイプ  50箱位
・はくばく もち麦  たくさん
・のりフレーク  たくさん
・冷凍餃子  少数
・134cmくま(ベージュとグレー?)  たくさん
・ポンデケージョ  少数 09/09まで200円引きで798円
・メニセーズプチパン  たくさん
・ミチョ3本セット  たくさん
・PALDO ヨーグルトグミ 50gX10P  たくさん
・レーズン フィグ ウォールナッツ ブレッド  6日期限のものばかり少数


子供用電動スクーターが売ってました。
大人では乗れないだろうけど、飾っても良さそうな大きさです。
他店はもろみチキンが復活?したようなのですが、浜松はありますか?
もし見かけた方いらしたら教えてください^_^
電動スクーターはVespaです。
とてもカワイイ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。