9月14日(金) 浜松

お昼過ぎの情報です。

浜松も北海道産秋鮭フェア開催中です(^ ^)
魚売り場の特設コーナーで9/17までだそうです。
生秋鮭
◉半身 ¥158/100g
◉切身¥168/100g
◉生筋子¥498/100g←本日分売り切れと聞きました(12時45分)
以上量り売りです。
◉秋鮭(筋子入り)1尾 ¥5880
秋鮭 5kg入 ¥6800?というのもあったような気がするのですが
詳しい事が分からず…すみません。

入荷してました
◉シュガープルーン 1.2kg 青森産 ¥698?
◉クーポンのカセットコンロ 1パレットの4分の3位
カセットガスは同じ棚の誕生日席に移動してました。
◉ラルフローレン カミノトートバッグ ¥4280?黄色が鮮やか〜
↑コーチなどのブランドバッグのショーケース前に。

レジ前
◉¥99のPG tips 1パレット (大袋は奥のお茶売り場に有り)
◉KSペイストリーアソート ¥197 賞味期限9月末 残1段と少し位
あとお買い得か分かりませんが、ハロウィンのお菓子やクロックス?もあったような…

見かけなかった物
◉サロベツ牛乳(特選、低脂肪)
◉オイコス無糖
◉リンツ リンドール 抹茶、ストロベリー、ホワイト
◉スイスデリス ダークチョコレート
◉ミチョ グレープフルーツ
◉メニセーズ プチパン
◉ロンシャンのバッグ
◉フルトンの傘

既出、誤りご容赦くださいm(_ _)m
少しでもお役に立てたら嬉しいです(*^_^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
筋子買いたいけど夕方ではもう売り切れかな
冷蔵コーナーにあるグレープフルーツがカップに入っているのをここ最近見なくて
7月に買ったきりだから今日こそはあるといいな
週末は来客数も多いので、筋子の入荷量もうんと増やしてくれると
良いのですが…(平日の昨日で13時前に売り切れていたので)
グレープフルーツカップもこのところ見かけませんね。
昨日も見なかったような気がしますが
入荷していると良いですね(^ ^)
良いお買い物ができますように(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。