9月28日(金) 浜松

トピ立てます(^ ^)

再登場
◉あじかん厚焼き玉子 400gx2 ¥399 賞味期限10/1
お寿司の横に。久しぶり(^o^)

北海道産秋鮭フェアやってます(前回と同じ所に特設ブース)
◉筋子 ¥680/100g
◉切身 ¥178/100g
◉半身 ¥168/100g
◉メス・筋子入り 姿 1本 ¥6180
◉5kgケース販売 ¥7180

魚コーナー新商品
◉北海道産 真ほっけ開干し 2枚 ¥1280
返信 1-8/8件最新の投稿へ
野菜果物 黄色値札
◉アボカド 5玉 ¥698
◉デルモンテ パイナップル ¥298
◉つがるりんご 2.8kg ¥899
◉きおうりんご 2.8kg ¥899
◉ルビーグレープフルーツ 3.6kg ¥798
◉薩摩芋 宮崎紅 1.5kg ¥498
◉カルビーじゃがいも3kg ¥498
◉国産たまねぎ 5kg ¥698
冷蔵室
◉エリンギ 500g ¥328
◉ズッキーニ アメリカ産 900g ¥598
◉カクテルきゅうり アメリカ産 670g ¥598
◉プラム(秋姫)1kg 山形産 ¥698
お値引きではありませんが、
宮崎産の里芋、熊本産の蓮根(どちらも1kg ¥598)入荷してます。
舞茸はありません。

ベーカリー新商品
◉トルタサンドイッチロール 12個 ¥798
アーモンドクロワッサンはありません。

デリ前 冷蔵棚
◉黒しれ ル ルレ パイナップル(チーズ) 125gx2 ¥477 賞味期限10/1
◉牧家 塩キャラメルプリン 4個 ¥648
◉牧家 白いプリン 6個 ¥978

卵部屋
◉たまご20個 ¥320 賞味期限最長 10/6
◉サロベツ特選牛乳 賞味期限10/5
サロベツ低脂肪牛乳、オイコス無糖は無し

◉ミチョ は木村屋パンケーキの横にあります。
(ザクロ、グレープフルーツ、3本セット 有り)

洗剤コーナー 再入荷
◉メソッド バスルームクリーナー ユーカリミント828mlx2 ¥998
バウンティはお値引き無し、値札変わらず。
KSベビーワイプ4段くらい有り、個数制限特に書いてません。

その他
◉くまさん 2箱有り 1頭だけ白色?有り。他はキャメル色(12時50分頃)

メニセーズプチパン見つけられず。

既出、誤りご容赦くださいm(_ _)m
お役に立てば嬉しいです。
無洗米コシヒカリ 10キロ 300円引きで2998円です。30日まで(^^)
ひかり味噌 無添加円熟こうじ味噌 -120円で498円くらいでした。値引き期間不明。
追加です
300棚奥の誕生日席に虫除けが2つ
◉グリーナーウェイズ オーガニック アウトドアボディースプレー
480+120+60ml ¥677 +マーク ディート不使用
◉スキンベープ ハローキティ柄(ピンク) ¥399?

◉PG tips 12p ¥99 は今日はジップロックの近くにあったと思います。
ユニコーンやマーメイドの寝袋、娘のリクエストで購入してきました!
パッと見て、ユニコーンとアライグマと犬?は見えたのですが、奥の方に第一希望のマーメイドが見えたので店員さんに頼んで箱の底から救いだしてもらいました!

プライスが1798円だったので、先週より1000円くらい安くなってる!?と飛び付きましたが、レシートは2998円になっていて…
店員さんに確認してもらったところ、プライスの貼り間違えとのことでした(ToT)

返品可能ですよと言われましたが、娘に今さら買わないよとも言えず…そのまま連れて帰ってきました。

今日1798円のつもりで買われた方がいたら、レシートを確認してみた方がいいかもです。。
私も寝袋購入しました!
これからのシーズンものなのにすでに値下がりしている!!と思い、更新だけのつもりが
購入してしまいました。
返品検討します。。。
掲示板の情報をあげて頂きありがとうございます。
コストコホリックさんも寝袋購入されたんですね!
わたしはベンチに座ってピザを食べながらレシートを眺めていて、値段が違うことに気がつきました(;o;)
貼り間違いと言われてしまえば、それまでですが…ぬか喜びさせられちゃいました(^-^;

でも家に帰って来て、嬉しそうにモフモフ潜っている娘の姿を見て良かったかな~と今は思ってます。
非常用の寝袋にもなるかな…
せっかくだしこの冬しっかり活躍してもらおうと思います!
昨日購入したんですよー(>_<)
やはり娘はとても嬉しそうにモフモフしています。先ほどコストコに問い合わせしましたが
今は金額が2998円の表示だそうです。

金額に不満があれば返品できますと言われてしまいました...見間違いではないのですが...
対応が残念でした。

のんさんと同じように、せっかくなのでこの冬にしっかり活躍してもらいます!
車中泊にも良いですし(^o^)

掲示板なので、商品入荷情報の載せます!
スタンレーの大きな水筒が入荷していました。
3178円くらいだったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。