停電大丈夫でしょうか?

台風の影響で浜松が広範囲で停電のようですが、開店してますか?(しそうですか?)
遠方からなので、開店するようなら教えてほしいです。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
営業しているようですよ。
こんにちは!
確かに周辺停電してますがCostco営業してますよ!
お気をつけてくださいね!
電話で問い合わせたところ、浜松倉庫は停電しなかったようで、通常営業しているようです。
お騒がせしました〜(汗)
やってます。
蓄電池で営業中です。
カードも使えます。
所々信号機止まってます。コンビニもしまってたり、スーパーもしまってたりしてます。
おきをつけて。
広範囲の停電はまだ続いてます。
信号もついていないところは多々です。
危険度高いです。
情報ありがとうございます☆
信号、渋滞等、注意して向かいたいと思います。
フードコートもやってます。

店内いつも通りの感じです。水、ケータイトイレ、懐中電灯あり。
停電時、いつも通りに開けてくれたコストコに感謝です。
単1の電池を探しています
もし見かけたら教えて下さい
よろしくお願いします
★DURACELL単1アルカリ乾電池12本 1280円

有りますよ!
sumile@静岡さん

ありがとうございます!!
夕方夫に行ってもらったのですが、ないと話していました…
今度は自分で確認してきます(^^;;
このトピ、本当に助かりました~っ!!
開いているスーパーは数店しかなく、駐車場も店内も、皆さん殺気だっていらして・・・商品棚には、物もなく、途方に暮れていたところでした。
コストコでは、乾電池、携帯バッテリー、カップ麺、必要な物を全て購入できました。
おかげさまで、フードコートで冷たい飲み物も飲め、(冷蔵庫機能していないので)精神的にも落ち着けました。
本当に、コストコ会員で良かったです~っ!!
私もとても助かりました!
私のエリアでは今もまだ停電中。
そのわりには職場は通常通りに通電しているし、とてももどかしいです。
同じ市内なのにー( ´△`)
がんばれ中部電力!

とりあえず常温保存できるパンを目的に仕事帰りに行ってきました。
休業や営業していても品物がないコンビニが多く、昨夜はコストコエリアではほとんどが停電、しかも信号もついていなかったのですが、屋上から漂うディナーロールっぽい香りとホットドッグのウインナーの匂いにとても安心感がありました。

自力発電できてオーブンやキッチンを持っているコストコはさすがです。
当日焼きのコーンブレッドを購入して遅い時間なのに牛タンやにんにく味噌漬けの試食をいただきました!
鮮魚コーナーでは筋子からほぐして作ったいくらの醤油漬けを。
とってもふわふわで美味しかった(*´ー`*)

「今日、安くなってます!」とお勧めしてくれましたが停電中なので買えないんてすとお話したら「うちも停電なんですよー」とスタッフさん。

大変なのに変わらない対応にとてもほっこりヾ(´ー`)ノ
そんなスタッフさんたちに感謝です。
停電のもどかしさとイライラが吹っ飛びました。

もう冷蔵庫は残念ですが、以前に買った乾電池や二個入りのランタンになる懐中電灯など大活躍中!
ホントにお世話になりっぱなしです!

電気が復旧したら筋子や牛タン買いにいくぞー(*≧∀≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。