シャーパはもう入荷しないですかね、、、

毎年買いそびれてしまって今年こそはと思っていたんですが、、、
毎年どのくらいの期間に発売するものなんですか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日、シャーパたくさんありましたよ。

場所はレジから見て
レジ→…→雑誌売り場→くまのぬいぐるみ→シャーパ

ONLINE WALLETを見ると11/12~11/18まで300円引きとなっているし、
今売ってない柄(フランネル)が載っているので、今すぐ買うか
悩むところですが。

気に入った色や柄が買えるといいですね。
もう、全店でてますよ。
シャーパは、だいたい夏休み終わりくらいから年内を目安にするといいと思います。
年明けには売れ残りがあるかないかで、色は選べませんがラッキーだと赤マジになってたりします。
今年は購入できると良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。