10月20日(土)浜松

今からインコスします(^^)
来るときのバイパスが混んでいて到着するだけでやっと到着(汗)
土曜日の夕方にあまり来ないけど道も混んでるんですね。
焼売がありますように(o^^o)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
贅沢焼売まだありましたよ〜
道も駐車場もそこそこ混んでいます。
お気をつけていらして下さい!
ありがとうございます(^-^)
焼売買えました!
少なくはないけどたくさんは無い感じだったので買えて良かったです(^-^)v
遅くなりましたが、今日のお買い物投稿しておきます。

カットしめじ328円
みかん2キロ498円
贅沢焼売988円-190円
バナナ248円
イタリアンサンドウィッチ1480円-200円
ビビゴ鶏コムタンスープ399円

コムタンスープはまだ沢山ありました(o^^o)

ガソリンはレギュラー144円でした☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。