10月21日(日) 浜松

13時過ぎに10分位しか居なかったのでほんの少しですが〜

⚫︎さくらどり ムネ肉 ¥1058 2パックしかありませんでした
追加されていると良いですが… 賞味期限10/26

⚫︎話題のDOTSドーナツ沢山ありました!12個入り¥1088
賞味期限10/23と25

⚫︎赤箱のマドレーヌシトラス賞味期限今日でしたが値札¥988でした
レジ通すと値段が変わっているのだろうか?(-.-)

⚫︎オレオ クリスピーバニラムース?5箱¥498らしき物が
お茶売り場の奥にありました。

銅板焼ホットケーキとプーさんのオイコスは見つかりませんでした。

やはり日曜は混んでますね(^_^;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
閉コスしました。

ハロウィン用のランタンが977円
説明書が、一枚置いてあり、良く見ると電池使用との事。LED使用と記載あり。電池代かかるかな?と諦めました。20個位はありました。

ビビゴ 鶏コムタン 399
ビビゴ豚カルビ 7**
閉店時、プーさんオイコスありましたか❓
もしわかりましたら教えて下さい。
19時インコス、プーさんはなかったです。

ついでですが、
イチビキしょうゆ1.8L ¥208
レッドシードレスグレープ ¥1198
ブラックシードレスグレープはまだなかったようです。

22日〜特売のアスパラガス、レシート見たら¥399になってました(^^)
く〜かさんありがとうございます!
残念です…
プーさんオイコスないなら今日はやめとこうかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。