10月23日 浜松

雨が降り出しそうなどんよりな浜松です。
店内空いてます〜

プルポギポーク 99円/g
さばフィレ 89円/g

トーキングレイン スパークリングウォーター 1698円
1点購入でもう1点

オイコス プーさん 998円(2パレット有)
バター風味オリーブオイルスプレッド 480円
ドーナツ 1088円 沢山有

じゃがりこ12個 898円

《レジ前》
ハロウィンランタン 46cm 477円 20個くらい有

大した情報ないですが…
返信 1-14/14件最新の投稿へ
★レジ前 ハロウィン プレッツェル バレル 70袋入 777円 になりました。
●DOTSドーナツ賞味期限10月25日ですが、798円になってます。
トピ立てありがとうございます(^o^)/
ぶら下がります

浜松も入荷してました
◉スターバックス スタッキングマグ 420ml x 4個 ¥1998
◉emu レディース ムートンブーツ 22〜26cm ¥10800
黒、マッシュルーム、チョコレート、ミッドナイト(紺)の4色?
◉資生堂 HAKU ¥4898?

¥120値上がりました〜(>_<)
◉さくらどり むね肉 2.4kg ¥1178 賞味期限10/29
↑もも肉は 2.4kg ¥2089 賞味期限10/28

ペーパー類
◉バウンティ ¥850オフで¥2538 継続中 期限記載なし
◉新商品 スコッティ カシミア 220組x10箱 ¥1968
↑段ボール入で中見えず、ですがクリスマスパッケージっぽいのでお知らせ(^ ^)
◉黒しれ? 激落ちポイポイ メラミンスポンジ カットタイプ 24個x5枚 ¥788
オキシクリーン、KSおしりふき有り。

お買い得
◉日本ハム アンティエ レモン&パセリ 140gx3 ¥140オフで ¥498
◉伊藤ハム キリチーズ入りナゲット ¥100オフで¥498 10/28まで 扉付冷蔵庫
◉黒しれ 冷凍品 KS エビフライ 1.13kg ¥1977 扉付冷凍庫
◉ピエトロドレッシング オレンジ ¥278 賞味期限11/17

ミチョ 3本セットはありましたが、ザクロ2本セットは見かけませんでした。
↑3本セットの内容未確認です。
DOTSドーナツは沢山ありました。賞味期限10/25

既出、誤りあったらすみません。
気がついた物少しだけですが、お役に立てば幸いです(^ ^)
人参、じゃがいも、玉ねぎの値段教えて下さい
ぽんまりさん
情報ありがとうございました!
トーキングレイン買いに走りました!

ついでに、、
既出だったらゴメン
●フリスク ベリーミント12p 477円
賞味期限18.10
レジ前辺り
にんじん2kg 359円
じゃがいも3kg 598円
たまねぎ5kg 698円
です^^

アスパラ399円でした☆
教えてください!
トーキングレイン
フレーバータイプですか?
普通のですか?
フードコートのテイクアウトピザが安くなってますが、結構並んでましたか?教えて頂けると有り難いです(^^)
のんびりインしてきました(●´ω`●)
○トーキングレイン、フレーバータイプが卵の部屋の前です(●´ω`●)
目的のスプレッドを買い、ほくほく帰宅しました.。o○

☆キャベツ128円
もう少し早く行けばあったかな?
トーキングレインは、 フレーバーと普通の4種セットので、いつも売られているタイプだったと思います。

夕方、少しだけ行きましたが、ミチヨザクロ売り切れでした。
なんだか、また更に美味しそうなチョコ類が増えた感じします。色々なのが置いてありました。
おりびあさん

先程コストコ行ってきました。
近所のスーパーでは人参が高くて。
助かりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます!
教えていただいてとても嬉しいです!
今日 夕方5時くらいのフードコートは全然混んでいませんでしたよ。
しのりんさん、ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。