10月26日(金)浜松

ガソリンが@144です。
クーポンはミチョザクロ酢2本セット¥200offです( ´∀`)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
本日インコスしてらっしゃる方、お時間ありましたら中部で値下がりしているファンヒーター、浜松でも値下がりしていないか見てくださりませんか?(≧∇≦)お忙しいところ申し訳ありせんが、商品名はdimplex のM1JGTS-bです*よろしくおねがいします(*˘︶˘*)
ファンヒーター、残念ながら値下がりしていなく 3,980円でした(T_T)
残念(;ω;)
お忙しい中、確認して頂き本当ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )助かりました*
なかったもの
メニセーズプチパン
プルコギのタレ

あったもの
DOTSドーナツ 新しいタイプと初期タイプと2種あり
プーさんオイコス

レジ前
観賞用パンプキン197
バリラ bucatini 98
後ほど写真アップします
10月26日(金)浜松
箱をあけると、ビニール梱包されず、品物入ってます。箱の写真通り、穴の空いたパスタです
賞味期限2020.02.01でした
メニセーズ プチパン 24個 ¥498 出ましたよー(16時50分)
25箱あるので75袋? 賞味期限11/25
17時少し前、
メニセーズプチパンたっぷりありました!
メニセーズ プチパン 12箱(36袋?)追加されました。(17時)
トピ立てありがとうございます(^ ^)
気が付いた物だけですが

◉ブーケレタス 2玉x2 ¥399
◉フリルレタス 2株x2 ¥498
◉ストロベリー アメリカ産 850g ¥1298
◉つがるりんご 2.8kg ¥497
◉レッドシードレスグレープ ¥998
↑グリーン、ブラックは¥1398

◉牧家 パンプキンプリン 4個 ¥728 30本位あり。(17時頃)
◉バターチキンカレー ¥777
↑あと10個くらいあった様な…タイレッドカレーは無し。

◉ミチョ 3本セット、ザクロ2本セットあり、卵部屋前。
↑3本セット…箱には桃と書いてありましたが
見えた物全部パイナップル、マスカット、青リンゴのセットでした。

◉トップ スーパーナノックス、ハイジア どちらも4kg ¥2088
◉バウンティ 元値に戻りました ¥3388 値引き終了
オキシクリーン、KSおしりふき、¥98のデオドラントビーズあり。

◉リンツ リンドール ミルク(赤箱)600g ¥1698 ←¥100アップ(>_<)
↑他はアソート¥1698のみ。

◉シャーパ チェック柄見かけませんでした。
↑ベージュ、ワインレッドは見えました。寒色系は無かった様な…

◉ピエトロドレッシング オレンジ 賞味期限11/17
今日は¥618からの¥220オフで¥398でした。
グリーンは値引きなしの¥618

既出、誤りあったらすみません。
お役に立てば嬉しいです。いつもありがとうございます(^o^)/
ゆぴぴさんの情報にありました
バリラ ブカティーニ 98円
本日(10/27)はレジ前ではなく304辺りの壁側通路に移動してます
前回ラザニアと同じく調子にのって10箱購入してしまいました(ノД`)
モチモチ太めで食べ応えあります
私も前回のラザニア調子に乗って12箱買って半分配り終えた所ですw
アレンジです!お湯に浸しやわらかくして2、3枚重ねミートソースやピザソースを塗ってチーズをパラパラ、オーブンで焼くとピザです!w

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。