10月30日 浜松倉庫

子供用 チャンピオン スエット の上下の在庫が知りたいです。
上下セットではありません。
サイズ150と160
色 グレー、ネイビー

先週購入してよかったので追加購入したいのですが…店舗に問い合わせしたところ、サイズ・色の詳細わからないく残15着
と言われました。
もし在庫あれば行きたいです。
よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
チャンピオンのスウェットパンツ紺は150も160も無いようです。
グレーは160が5着くらい
150は見当たりません。
スウェットの上はパーカーですか??
パーカーだったらグレーのが160で3着くらいあります^_^
トレーナーみたいのは見つけられませんでしたm(_ _)m
シャーパ(シェルパ)のチェックを待ってました!
他倉庫では次々と入荷情報があがるものの浜松では出ていなかったので、我慢しきれずコストコー イン∩(´∀`∩)

ありました!

チェック柄、グレーとレッドそれぞれ3箱と上の箱はいくつか売れてました。
11時すぎ~12時前頃ですが、私含め数名が手にとっていたかな?クーポンの前だからか、そんなにあっという間になくなりそうな印象はありませんでしたが、時間帯によりわかりません。

クーポン期間に再入荷もあるかも知れないけど、なかったら悲しすぎるので暫く悩んでグレーをカートインしました( ≧∀≦)ノ

ウロウログルグルして、やわらか焼きいかがクーポンで -251円 になってたので、初購入してみました!

今日の目当てはシャーパだったので、以上ですm(__)m
見ていただきありがとうございます。
スウェット上はパーカーであってます。
グレーなら上下セットになりそうなので夕方インコスします。

ありがとうございました(≧∇≦)
プーさんのオイコスありますか?
お昼前は、ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。