10月31日(水)浜松

久々に朝一で来ました。
試食が多い気がします。
プーさんオイコスヨーグルトはみっちり三列たくさんあります。
グレープフルーツシラップ漬けはサロベツ牛乳のスペースにたくさんあります。
サロベツ牛乳は少なく、賞味期限最長は11/3

入り口の店員さんは某野菜のコスプレ。お子様にはお菓子を配ってます。
レジの店員さんも某「探せ」のキャラクターのコスプレしてます〜〜(⌒▽⌒)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
はじめまして。
キャンベルの缶入りのコーンスープがお値下げされているかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。
お値段と、もしお値下げされていたらいつまでか教えていただけると嬉しいです。
メールでみたような気がしたのですが探すことができずこちらにお願いさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
サロベツ牛乳いつも買うので値札見てませんが、レシート見たら197円でした。そのうち定価に戻るかも?

レノア 本格消臭デオドラントビーズ グリーンミストの香りお試し165ml 98円もヨーグルト部屋出口まえに沢山あり買ってみました。

コープスブライドの花嫁さんのコスプレした店員さんにレジやってもらいました。お顔のキズがめちゃリアルでした!!
お客さんでもミニオンやかぼちゃのコスしたお子様がちらほらいて可愛かったです(о´∀`о)
ガソリン本日146円でした!

子供にお菓子を配ってるとあって来てみましたが、入り口は何もなかったです。オープンのときだけだったかな?(^^)汗
コス子さんのブログの方の「クーポン情報」を遡れば見つかりますよ。
貼り付ける方法を知らないのでゴメンナサイ、ご自分で頑張って下さい。
キャンベル缶入りコーンポタージュ12缶、11月4日まで360円引きで1398円になってます。
まだまだたくさんありますよ。
みなさまありがとうございます。
期日までに買いに行こうと思います(*^^*)
Happy Halloween~!
ららぽーとからハシゴしてきました。更にニトリにもちょっと寄りたかったのに、忘れて帰ってきてしまった~。

シードレスグレープ、レッドのみ998円。
豚コマ 100g98円。
メニセーズミニパンなし。
クーポンのもち麦とチキンナゲット、どんどん減ってます。
サロベツ牛乳は、14時頃もレジで197円でした。賞味期限11/2と11/3。

スタッフさんたちのハロウィンコスプレは、やりたい人だけ自前でやってるそうです。メイクに90分もかけてるなんて方も!←空っ風さんのレジ担当だった方ですね、きっと。
倉庫内、外部派遣の試食のおねーさまたちは、異物混入などあるといけないのでコスプレできないって言ってました。
サロベツ牛乳 197 11/3 まだまだあります
クーポンのもち麦残りわずか

レジでコストココネクション頂きました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。