11月14日(水) 浜松

メニセーズ ミニパン有ります。
値段は変わらず498円です。

大きいクマさんは2匹いました。
中クマさんも別の場所に1箱。

シャーパ有ります。
チェック柄は持ってる人見かけないです。

取り急ぎ。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
浜松倉庫店に入店されている方にお聞きしたいのですが…
10日くらい前、入ってすぐ左側のコーナーに、エアーのフットマッサージャー(エアリフレみたいな)を見かけたように記憶しています。
もしありましたら、商品の価格などの情報をいただきたく、お願いします!
11月14日(水) 浜松
今日は大根、キャベツ無かったです。

●ほうれん草399円
●ピーマン399円
●あんじょうねぎ 298円
●えのき茸3P 399円
●グルメポテト? 598円?
チラッとしか見てませんが新しいじゃがいもありました。なんだかオシャレなローストに似合いそうな。

●ボイルストーンクラブg/118円は有りました。
●冷凍ブラックタイガー 300円引きは18日まで
●豚こま g/98円


他の倉庫でもう出てるかもですが、今年のクリスマスケーキの注文書からケーキ画像です。
ハーフシートケーキ横にカラーのチラシが貼ってあります。

今年は予約しておこうと思ってたけどまさかの3000円超えにビックリ。
オムロン フットマッサージャー
HM-261 ¥9800
でしょうか?
たくさん有りますよ〜
すえまま子さん
ありがとうございました。
近々、買いに行きたいと思います!
●既出のグルメポテトは、小粒のじゃがいもです。
確かに丸ごとか半分カットくらいでロースト料理に添えられそうな…

●ベーカリーのマドレーヌあり

●シーフードピザが新商品に変更
見た目は今までのシーフードの上に、バジルソースのような緑のソースが線状に足された感じ

●238cm?巨大クマ
2匹。ダンボールから溢れてました

●生ブロッコリー(3株) ¥198

●シャーパ チェック、紺は見当たりませんでした
今さらですけど、午前中に行ってました。

冷蔵のビッグシェフボロネーゼソースが777円でした。賞味期限は12/18。
投げ売りしてたのを買って放置してるバリラのラザニアシートを使うのにちょうどいいかなー?ww

韓国フェアの鍋用ラーメン30Pが977円。
ロードショーだった高山ラーメンが、うちの男子たち替え玉を繰り返すので、スープだけたくさん残ってるのを使えるww


少し前から、アバロンのスカルプシャンプーを探していたのですが、ずっとコンディショナーしかなくて。たまにその山の中にシャンプーの箱が入ってることがあって、でも、その箱の中に入ってるのはコンディショナーっていう。
昨日もコンディショナーの中にひとつだけシャンプーの箱が紛れ込んでいて、でも中身はコンディショナーなんでしょ、と思いながらも一応チェック。…したら、シャンプーでした!びっくり!
シャンプーの値札はありませんでしたが、コンディショナーと同じ1,798円でした。
でも、コンディショナーの方が欲しかったのに、間違って買ってちゃう人絶対いると思う…。紛らわしすぎる。一応スタッフさんに言っときましたけど。
11月14日(水) 浜松
他倉庫から失礼します。
グルメポテト、昨日買いました。画像を載せてますので、ご参考にしてください。
まだ食べていないので、お味はわかりませんが、お肉の付け合わせにしようかな?と思っています(^^)
色々詰め合わせなのですね^^
トヨシロのみが見えましたので1種類かと思っていました。
とってもわかりやすい画像で感謝です!
11月14日(水) 浜松
ありがとうございます(^^)
今日、塩ゆでにして食べてみました!
写真はすこし暗めに写っていますが、ノーザンルビーの色がキレイでした。

トヨシロ、キタムラサキは、モッチっとしていて、メークイーンに近いと思いました。
ノーザンルビーは、他の2つよりは少し青くさい感じがしました(個人的な感想です)

でも、目を閉じて食べたら、当てられる自信はありません(笑)
油との相性が良さそうなので、揚げたり、炒めたりすると良いかもしれません。

ジャガイモの割合は、トヨシロが6割、それ以外は2割づつ入っていました。
多めのトヨシロで、今度はポテトサラダでも作ろうかな~と思ってます(*^o^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。