クッションラウンジャー

メルマガにあった大人2人で座っていた丸いクッションが欲しいのですが、浜松で見た方いますか??
在庫数も教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日のお昼頃にはありましたよ。在庫数は数えていません。ごめんなさい。
お値段は確か11,800円くらい、配送料金が2,000円以下の金額が記載されてました。

場所はさくらどりなどの冷蔵ケースに近いチーズ棚辺りです!
展示用で1つがドーンと飾ってあって、複数あったと思います(*^▽^*)

でも、『たくさん』ではなかったと思います。

触ってみましたが思ったよりも弾力というか反発があって私は想像とちょっと違うなーって思っちゃいました(´д`|||)
私はパウダービーズみたいなのを勝手に想像しちゃってましたので…(´▽`;)ゞ

お好きな感触だとイイですね(*´ω`*)
丸太@浜松さん、みほ@浜松さん

情報ありがとうございました
配送サービスがあったんですね
大きい物を買ったことがなかったので知りませんでした
低反発みたいな感じなのでしょうか?
触ってみないと分かりませんね(^^;;

早めに見に行こうと思います
ありがとうございました
隣のGUに用事があったためチラッと覗いてきましたー!
低反発というか、ベッドのマットレスのほうがしっくり来るかも知れません。
なので、マットレスのまるっこいタイプと思ってもらってもイイかなぁと思いますよ(*^-^*)

触ってる方はいましたがカートインされてる方はいなかったような…

ざっと見たところ5箱はありました!
箱に入ると意外と小さいですがきっと重いのかな(;>_<;)

楽しいお買い物になりますように(〃^ー^〃)
子供がジャンプしそうですねw
あんな大きいものが箱に入ってるんですね
今配送してもらうかどうしようか検討中です
細かく教えていただき本当にありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。