リープフロッグのアイスクリームカート

現在取り扱いしてますでしょうか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
>うめさん


日が経ってしまったので、もう掲示板チェックされていないかもしれませんが…

本日確認しました(^-^)

今日は入口入って左手フェンス沿いにありました。
売り場は移動する可能性もありますので、インコス時に探しても見当たらない場合は、フードコート右手の小さなカウンターで在庫確認しつつ売り場を聞くと良いかもしれません(^-^)

価格後ろの#から始まるアイテムナンバーを伝えると、在庫確認がスムーズです。
今日は沢山在庫があるように見えましたが、遠方のようでしたら、出発前に電話で在庫確認をした方が良いかもです(>_<)

●LEAP FROG すくって学べるアイスクリームカート ¥3,580(#1140426)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。