11月28日(水)浜松 ローストビーフサラダ登場☆

11月28日(水)浜松 ローストビーフサラダ登場☆
ちょっと覗くつもりが…
『新商品』のローストビーフサラダを発見!

レジで「昨日はなかった!今日からですね。すごく美味しそう(///ω///)♪」と嬉しいお言葉をかけていただきましたー(*≧∀≦*)
私じゃないけど、とても嬉かったです(*´∀`)

店内空いていて見やすかったです!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
12頃にいきました。

リーバイス レディース 712

残り

28インチ 2本?
27インチ4本?

でした。

997円です。
ぶら下がり、失礼します~

★こうちアイス 9個入り 577円
あまり手にとってる人は見当たらず。
+マーク、ついてました。

★コーンドレッシング 377円
まだ三段位、積み上げられてました。
賞味期限 2019.3.30

★キリ入りチキンナゲット 598円-100円
こんにちは!まだジャワカレーはありましたか(>_<)??
コストコ初心者です、、
試食は大体何時くらいまでやってますでしょうか?やはり閉店前後時間帯はやってませんか?
ジャワカレーあと20箱くらいありますよ!
買えますように(*´ω`)
ありがとうございます!
明日まであるといいなあ、、!
こんにちはー

平日はほぼ19時30分以降に行っています。
試食ですが、やってないときもありますが、やってるときは、けっこう思い切った感じで振る舞われてます(^^♪
 
可能性は、デザートやパン系、デリ、フィッシュコーナーですね!!
お店の奥側に集まってます。
この前は、パイナップルターンオーバーがまるっと1個でした(笑)
ハイローラーは、だいたい1個、ぶりのお刺身やお寿司も高い方のタイプが配られるときもありまーす!ラップサラダもまるごと一本というときもありました。

あればラッキーくらいに思っているのですが、今までの感じだと、月・金は比較的実施率が低いような気がします。。。
でも、試食ってコストコの魅力の一つといってもいいくらいなので、巡り会えたら、幸せですよね~♪

なかなか狙っていくのは難しいかもしれませんが、行かれた日に試食に出会えますように☆彡
みほさん(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♥︎

ご丁寧な回答ありがとうございます〜♪
19時半以降もやっているのですね!
しかも結構大盤振る舞い!!笑
ターンオーバー一個はすごいですよね(゚∀゚)
私はなかなか昼間に行けることなくて
夕方行くことが多いのですがその時
たまたまかもしれませんが
試食が全くなく残念な思いをしたことがありまして、、。今度は夜の閉店前後時間狙って行きたいと思います☆本当試食も魅力の1つで楽しみでもありますよね♪
出会えますよーに☆☆笑
ありがとうございました(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。