シャーパの赤チェックありますか?

明日の朝コストコに行くつもりですが、シャーパの赤チェックありますか??
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんばんは~

昨日インコスした時にはありましたよ~♪
数は数えてないですが、すぐになくなるような数では無かったと思います!

ピンキーモモさんが無事に購入出来ますように♪
今日の13時頃は赤のチェックありましたよ~!でも赤より白?グレー?のチェックの方が多かったような…
無事にゲットできるといいですね\(^^)/
無事に買えました( ◠‿◠ )
沢山ありました!
赤チェック目当てだったのですが、、、濃いグレーや薄い茶色を見て欲しくなってしまいました!

去年売り切れて買えなかったので、今年は早まって1カ月前に色が少ない時にベージュと濃い茶色を買ってしまいました!

流石に4枚目は、、、赤のチェックだけの購入にしました。
メニセーズのプチパンわかりませんでした!
ホテルブレッドありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。