12/07(金) 浜松

アイリスオーヤマのもち米2kg 477円
9月精米のものと11月精米のものがありました!

風が強く車も多く店内もやや混んでいます!
お買い物の際はお気をつけて(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
14時30分頃 イン

ふくべえ栗大福698 12月10日期限
DOTSドーナツ 12月8日期限
メニセーズあり

オーガニックレーズン500グラム 298

クリスマスの大型商品末尾77が増えてきました。
メモする時間がなくすいません。
大玉のハネジューメロン、198円でした。
19時ごろ行きました。
栗大福まだ数パックあり。
DOTSドーナツ食べきれないだろうと思いスルーしてましたが、皆さまの感想を見て食べて見たくなり買いました。賞味期限は12/11でした。
ローストビーフのハイローラーは無いと思いきや、普段のベーコンの真横にありました。こちらも購入。
お寿司はマグロとサーモンのにぎりと、サバ?のちらししか残ってませんでした。
金曜だからか閉店間際はフードコートが3列ほど並んでました。
感想のみですみません_φ(・_・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。