12月9日(日)浜松

10時頃、なかなかの混雑っぷりでした。さすが12月!

シュトーレンを買いたくて行ったのですが、クリスマス島にはなく、冷蔵庫の壁がわでこっそり売られていました。
家に帰ったら、コストコあるあるで、シュトーレン、でかっ!!
枕を買ったのかと思いました(゜ロ゜)

アドベントカレンダーは見つけられませんでした。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
すみません、尾張製粉の小麦粉の割引期限がわかる方がいたら教えてくださいm(._.)m
私は強力粉を買いましたが、強力粉は今日まででしたよ。
買えるといいですね♪
のんびりインしてきました(*´꒳`*)
○白菜258円
○レノア黒詰替298円
○ハネジューメロン198円
○さば98円/g
●オキシクリーン
●ハウスホールドワイプ
●オキシクリーンとアームアンドハンマーの洗剤

屋上駐車場は空いてます(*´꒳`*)
今日はお誕生日なので洗剤やお掃除用品をプレゼント代わりに(●´ω`●)
返信ありがとうございます(^^)
今日までなんですね。今向かってますd(^_^o)
間に合いそう。行ってきまーす☆
すみません、どなたか御存じの方がいらしたら教えて下さい。

鹿児島産の安納芋、まだ売っていますか?
先日行った時にシルクスイートはあったんですが、安納芋はもうなかったような…。
子供が気に入ってたので、まだ売っていたら明日辺り買いに行きたいのですが…。
シルクスイートを買いました。
その際、見落としかも知れませんが安納芋は見かけませんでした。
今日のお昼頃に行きました。
久しぶりの日曜日で、混雑に酔ってしまいそうでした_| ̄|○
私もシルクスイートを買いましたが、安納芋は…見かけなかったと思います( ; ; )
シルクスイートまっしぐらだったので、もしも間違っていたらすみません!

ジャワカレー97円がまだ結構残っていて、思わず買い足してしまいました(^^)
昨日行った時は安納芋たくさんありましたよ!
1日でなくなるような量ではなかったですが、もうなくなってしまったのかな…?
小麦粉買えました(^-^)v
この前強力粉の方は買ったばかりだったけど結局薄力粉と強力粉両方買ってしまいました(笑)

今日は寒いし行くか迷っていたけどお買い得が買えて良かったです(*^_^*)

薄力粉558円ー110円
強力粉758円ー150円
蜂蜜レモン茶&生姜茶377円
ドライイースト577円
ジャワカレー97円
ドライチェリー477円
バリラクッキーアップル477円
ポピーコックオリジナル477円でした。

レリッシュお値段安くなってたけれど買うか迷って値段は忘れてしまいました^^;
次回まで迷おうと思います。

枝付きレーズンもまだありました。
ブーンチカポップチョコがけではないのが出ていました。

私も確かではないけれどシルクスイートは見かけたものの安納芋は目に入りませんでした。
ポピーコックオリジナルとはオービルポピーコックオリジナル850gですか?
12月9日(日)浜松
これです!!
賞味期限が2019.01.05でした。
容器がへこんだものが多かったです。
私は綺麗な物を選んだつもりが今よく見たら容器の下の方が破けて穴が。。。(゚o゚;;
中身が見えてます(泣
このまま開けて食べるか迷いますね(^^;;
お安く買えてうらやましい!
私これ大好きなんです(≧▽≦)
期限までに食べきれる自信あり!
安く買えるのなら容器の変形も気にしません!

サキっぽさんのは容器破けてたのですね(´;д;`)
確かに食べるか迷ってしまいますね┐('~`;)┌
破けてないものと交換して貰えるといいですね!
レビューとか見てもとっても美味しいみたいだったんで食べるの楽しみにしてたんですけどガーンでした(゚o゚;;
へこんでるだけならいいけど破けてると中身が劣化してそうで‥
今週は金曜まで行けそうにないのでそこまで残ってるといいなぁ。。。

在庫がそんなになかったけどのんびこさんもゲットできるといいな(o^^o)
私は中部を利用しているんですよぉ(>_<)
用事があったので今日行ってみたんですが中部には置いてありませんでした(泣)
あらっ、そうだったんですねf^_^;
しかも中部には無いなんて。。。
売れちゃったんですかねー
また出てきてくれるといいですね(>_<)
中部では久しく見かけてないです。
早く出てきて欲しいですー。
えっ、そうなんですかー(>_<)
私は金曜日に行く予定だったけれど、そこまで在庫が無さそうだったので今閉店10分前に駆け込みしてきました。
が‥時すでに遅し(T-T)でした。
残念だけど、いつから空いてた穴だかわからないから湿気てたり酸化してたりしたら困るので泣く泣くお別れしてきました。
また出会えることがあれば安くなってなくても一回買ってみたいと思います^_^

中部も浜松も早く復活してくれますように(о´∀`о)
予定を早めて行かれたのに間に合わなかったんですかぁ(´;д;`)
せっかくお安く買えたのに残念ですね(>_<)

とっても美味しいですよ~!
サキっぽさんが食べられる日が早く来ますように(*^ー゚)
のんぴこさんありがとうございます(*^_^*)
ポップコーン売り場の要チェックこれからのインコス時の日課にします(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。