12/11(火)浜松

10:15〜12:30頃インコスしてきました。
チェックできたもの&買ったもののみですが、どなたかの参考になればと思い載せます〜

●シルコット ウエットティッシュ495枚ケース付き 1058円 黒しれ
●熱さまシート16枚×4 −200円で928円
●ECOVACS 床用ロボット掃除機 DEEBOT OZMO 615 14777円
●SHARK ハンディクリーナー 13800円
●CELESTE レディースストール−1000円で2698円
●オールドリュクスセンシュアル480ml 298円

●白菜198円
●シルクスイート498円
●安納芋838円
●ほうれん草400g 268円
●ロメインレタス2株 298円
●ピーマン500g 399円
●国産しょうが500g 399円
●ブロッコリー4株 198円
●白ネギ1kg 498円
●ぶたこま100g辺り95円
●デリのピザアルフレッドシーフードのみ200円off
●サーモン100g辺り338円
3700円前後が沢山ありました
●たまご 賞味期限最長12/22
●さくらどりモモ肉 2398円賞味期限最長12/14
●伊藤ハムハーブベーコン600g 888円−150円
●ハウスジャワカレー業務用 98円 黒しれ
●ネスレ クリームブリュレ 698円−200円
(試食やってました)
●MJBコーヒー デイリーブリュー1kg 998円−200円

●あったもの
メニセーズプチパン(試食やってました)
ドッツ ドーナツ
ホリデークッキー
ショートブレッド
冷凍ブロッコリー
冷凍ブロッコリー オーガニック

●なかったもの
栗大福
ベーカリーのマドレーヌ
ニチレイ冷凍ほうれん草
(代わりにベジーマリア500g 498円があり)

誤字脱字、既出ありましたらごめんなさい。
そして重ね重ね申し訳無いのですが、クーポン出てるものの期間をメモしてくるのを忘れてしまいました。すみません。

●混み具合
店内デリ周辺が特に混んでいましたが、他は普通の平日という印象です。
駐車場も平面は遠くなら空きあり、屋上は2列目半分くらいまで停まってますが、それ以降はガラガラです。
退店時のフードコートも2列ほどでそこまで混んでるイメージありません。

最後に、いつも情報あげてくださる方々ありがとうございます。
頻繁にはコストコに行けませんが、こちらの掲示板を時々見ては楽しませてもらってます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
少しですが、ぶら下がります。
12時台の情報です。

●函館竹田 数の子松前 988円
デリカ前の冷蔵陳列にありました。
お誕生日席ではなく、普通の広い面に、しれっと並んでます。
賞味期限1/4です。

●オキシクリーン 2198円-440円
卵の冷蔵部屋前に、島ができてます。
在庫の高さは、目線位はまだありました。
今月末までお安いと書いてあったオイコスレッドフルーツが欲しかったのですが昨日も今日もありませんでした。
かわりにプーさんのカラフルフルーツミックス998円がありました。

ネスレ クリームブリュレ-200円で498円

少しですが…。
度々失礼します。
思い出したのでほんの少しですが追記させてください。

12時頃の時点でフードコートのソフトクリームはまだ抹茶でした。
カカオ食べて見たかったっ…!

●ロート メルティクリームリップ 薬局2周しましたが見当たりませんでした。
●ケルセンバタークッキー 9※※円
末端8か7でした。まだまだ目線の位置程在庫ありました。ほんの少しの値下げですが。
●枝付きレーズン 2段程まだ在庫ありました。
ぶら下がります~

●オーガニックバナナ 1.3k 280円
●パイナップル 298円
●えのき 3こ 348円
●ニンジン 2k 198円
●ガセリ菌spヨーグルトドリンク12本箱 677? 黒しれ 賞味期限12月13
●パイナップルターンオーバー 977円 黒しれ
●ポメロ 698円
●アイリスオーヤマもち米 2k 477円 札のみ。
●オーガニックオートミール 1.36k? 777円 黒しれ

18時頃インコス
試食コーナーめっちゃ少なくてびっくり。
でもパンコーナーの試食バリエーション豊富でした♪
マスカルポーネロール初めて食べたけど
とてもおいしかったです♥️、、!!
枝付きレーズンってどこにありますか?

昨日探しましたがみつけられず

普通のレーズンはあったのですが

ぐすん
木村屋パンコーナーから薬局の方に壁沿いに歩くと薬局に近い通路付近のお誕生日席にありました。強力粉やドライイーストなどの棚付近です。
ありがとうございます

母が好きみたいなので、買いに行ってみます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。