12/16(日) ロティサリーチキン

当日誕生日のムスメの希望で買いに行こうと思っています。
混雑予想、開店時間など何でもいいので教えてください。
普段は平日に行っているので、日曜日の様子は、混んでるんだろうな〰ぐらいしかわかりません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
既に買われましたよね!?
気付くの遅くてすみません…
9時40分に到着したら既にオープンしてましたよ。
ロティサリー沢山並んでました。
10時過ぎから店内混み出して、デリの辺りでは後ろから来ている人の波に飲み込まれる感じでした。
10時30分頃屋上の駐車場に戻るとハザードの空き待ちの車がそこここにありました。
やはり12月のコストコは凄まじいです~。
ももさん、ありがとうございます。

今日は9時10分頃到着しましたが、すでにエスカレーターの半分近くまで並んでいました。
入店後はチキンに向かってまっしぐら(笑)
ミッション達成できました。
あと一時間遅かったら、駐車場は空き待ち、店内もカートが進めずで、デリコーナーに到達するのも大変だったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。