12月15日(土) 浜松

9時40分にはオープンしていました\(^-^)/

オイコス、新しい味のプーさん箱の物ありました。

フードコートのソフトクリームの写真がカカオソフトになっていたので、寄ってみたらカカオソフト出てました!
ほんのりビターですが、コーヒー苦手な私もおいしく食べれます( 〃▽〃)

ホールピザが安くなっていたので、買ってしまい急いで帰ります(^o^;)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
はじめまして!質問です。レンジで出来るポップコーン44袋入り『KIRKLAND MICROWAVE POPCORN』の場所(売り場)がわかる方いましたら教えて下さい。
昨日は一番入口側のレジ前辺りに
ありました。

( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます!助かりました!
(*´∇`*)
シュトーレンはまだありますか?
明日買い物に行こうと思います。クリスマスツリーに飾るオーナメントまだ売ってますか?
初めまして、明日行こうとと思っているのですが、
タキシードケーキは売っていましたか?
Dotsのドーナッツはまだありましたでしょうか?
もしわかる方がいたら教えていただけるとうれしいです。
夕方行きました。タキシードケーキありました。dotsドーナツありませんでした。
ありがとうございます。安心して向かえます!
1年ぶりのタキシードケーキ楽しみです。
少し前の情報になってしまって申し訳ないのですが…月曜日に行った際には、オーナメントはありませんでした。クリスマスようの包装紙やワイヤーリボンなどはありましたが、だいぶクリスマス関連も縮小されたきたイメージでした。
〉かのんさん
私が金曜午後に見たときには白系のオーナメントが500円くらい値引きになって売ってましたよ。いなゆーさんの行った月曜の後に補充があったのかもしれません。
とはいえ土曜を挟んでいるのでまだ残っていれば良いのですが。。
タキシードケーキ待ってました!
素敵な情報をありがとうございます(o^^o)

次行けるのが水曜なので、どうかその日までありますように!
>いなゆーさん、とらさん
情報ありがとうございました。
残念ながら、日曜は他の用事で行けなくなり、今日行く事になりましたが、希望薄そうですね。
なので、あったらラッキーぐらいの気持ちで行きます。
ありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。