アイスクリームカート

浜松店は【LEAP FROG すくって学べる アイスクリームカート 】品切れで入荷予定無しのようですが・・
中部空港店は在庫ありそうですか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
中部空港在庫なしです!月曜日に在庫確認の電話して店頭にあるだけとの事で、すぐに向かいましたがありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。ちなみに、羽島も在庫無しだそうです。電話確認にて。
クリスマスプレゼントにと思ってましたが遅すぎました〜。
ありがとうございました~
私もクリスマスプレゼントにと考えていたのですが・・
先週末には入荷して在庫があったそうなので、もっと早く行動するべきでした。
今後の入荷予定も無いようなので諦めるしかないですね。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。