12/23 浜松

7:40には開店してました。

チキンもケーキもいっぱいありますよー!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
10時半現在、買い物終えて帰りますが
エスカレーターに並んで入場待ちみたいです。うえまでずらーっといます。折り返しまであるかは分かりません。
9:45頃です。
入店待ちはありませんが、タイミング悪いと
空きカート待ちになるかも。

ロティサリーチキン 12:55 受け渡しの整理券配布。

ドットドーナツあり。

パネトーネ(赤箱) 50-70位。
13時頃です。

ロティサリーチキン 17:15 受け渡しの整理券配布。

福べえ 栗大福 少数あり。

レジ待ち行列A
中央レジ→扉付チーズ売場→ペット用品

レジ待ち行列B
入り口側レジ→ワイン売場→ベビーカー売場→TV売場

カート必要な方は入り口エレベータ側に並び入場。
カートいらない方はそのまま入場といった感じでした。
トピ立てありがとうございます☆
用事が済んだので、ちょこっとだけ寄ってみました(^-^)

駐車場は、選ばなければ停められます。
カートも沢山あり、普通に入場できます。
クリスマスケーキ、タキシードケーキ沢山あります。
ロティサリーチキンは引換券(整理券)がないと購入できないと案内しています。
デリ・お寿司は偏っていますが出ています。
クーポンのリンツも沢山あります。
レジは少し混んできて4~5組待ちです。
フードコートは3列です。
先程の情報、1つ訂正です。

ロティサリーチキンですが、基本的には引換券がないと購入できないのですが、19:00受け渡しで19:15キャンセルになった分の様子を伺っていると…
結構たくさんキャンセルになるようで、引換券を持っていないキャンセル待ちで並んでいる人にたくさん渡しているようでした。
ゆうさんと同じ時間にいたかも!
私も出掛けた帰り、ガソリンを入れつつちょっとのぞいてみました。

ものすごくは混雑していません。
駐車場も停められます。ただ、出口はちょっと渋滞ぎみ。

チキンは整理券はすべて配り終わっているけれど、取りに来ない方のキャンセル待ちの分が各時間で少しずつ出ているようです。
いちごのクリスマスケーキは、私が先日買ったもの(商品の感想トピに写真のせてます)よりいちごがたくさんのっているようで、ケースの天井に当たってます。それは、いいのか悪いのか?
タキシードケーキたくさん出てました。…また買っちゃった…。

お寿司は、ファミリーも特選も両方あり。

栗大福もドッツドーナツもまだ少しずつあり。
メニセーズなし。

レジのスタッフさんが疲れ果てているのかとっても雑です。
ケーキも放る!その横にジュースも放る!
チーズも放って勢い余って落とす(へこんだ!)…けどそのままカートに乗せた!…ので、それはさすがに言ったら交換してくれました。
お疲れさまです。
>櫻@浜松さん

より詳しい情報ありがとうございます☆

レジでの対応は少し残念でしたね(>_<)
でも、日中の皆さんの投稿や店内の商品の減り具合からも、本当に今日は疲れただろうなぁと思います。
私からもスタッフさんにこの場を借りて…お疲れさまです(^-^)

----------

メモしたけど携帯電池の関係で投稿できなかったことを思い出したことと一緒に載せちゃいます(^-^)

まずはお詫びを…
昨日投稿したクーポン中のステーキしょうゆ、本日確認したら価格が変わってました。
こちらを目当てにインコスされた皆さま、がっかりさせてごめんなさい(>_<)
黒しれ価格(577円)から140円引きが、定価(738円)から140円引きに変わりました。
それにしても、しばらく黒しれで577円だったのに、それよりもクーポン期間の方がお高いなんて!! これもコストコあるある!?
●キッコーマン ステーキしょうゆ 和風おろし1130g ¥738→¥598(12/27迄で+マーク)

お正月商品が増えてました☆
●カネテツ 恵比寿伊達巻300g ¥780(#569381)
●カネテツ 祝鯛紅白かまぼこセット185g×2 ¥899(#569433)
●おびなた 信州戸隠本生そば100g×5 ¥629(#562294)

●牧家ギフトセット
金曜に1,977円に値下がった牧家のギフトセット、土曜は10時前後!?に定価の3,298円に戻ったけどどうなったかなと本日(日曜)覗いてみると、1,477円の値札が付いて、商品は空っぽでした☆

●ゲーム機関係
スイッチ本体とスマブラは売り切れのようでした。
他のソフトも少し減ったように感じました。

●おもちゃ売り場
売れ行き好調だったようです。
少しの間、売り場に出ていなかった商品も、一部復活していました。
いえいえ、ゆうさんこそ、いつもたくさんの書き込みをありがとうございます。私は余計なことばかりですww

スタッフさんたち、みなさん一日中ほんとに大変だったと思うのでイラッとしてしまう気持ちわかります。

でも、でも、
“ケーキでカーリングするのはやめてーーー!”
でした。
チーズのことも、結局余計な仕事が増えちゃってるし…。

年末まで、まだまだ混雑は続くと思うのでお疲れも蓄積されてしうでしょうが、お互いに気持ちよくお買い物ができるといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。