もう開店しています。

今日は 7:30 に開店したとの事でした。

7:40 に入店して、チキンとケーキをゲット。
7:50 に帰りました。

クリスマスケーキはあまり混んでなかったのですが、チキンは混んでいました。

8時前に駐車場を出たことがなかったのですが、南側の出口はチェーンとパイロン3個があり、出ることができませんでした。
仕方がないので、ガソリンスタンドの所 (東口?) から出ました。

ご参考まで。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
同じく7:50にインコスしました。
赤ちゃん本舗側も駐車場閉まっていますので、ゼビオ側ガソリンスタンド横から入場。
9時半に駐車場に着きました
満車です。
ハザード待ちがあふれています。
はじめて。LEDライトが二色に光るクリスマスツリーを狙っているのですが割引にはなっていなかったでしょうか?そもそもクリスマスグッズは安くなるのでしょうか?教えてください(>_<)
クリスマス商品も、12月上旬頃(!?)から徐々に値下げしてましたよ☆

昨日(12/22)に気付いたクリスマス商品は、おもちゃ売り場にあったワイヤーエッジリボン(←定価)くらいです。

過去の投稿を検索してみましたが、12日にインコスしたときには、クリスマスコーナーが縮小されて、新しく家具コーナーが出来上がっていました。
クリスマスの置物やイルミネーション、ツリー等、おそらく18~20日辺りは社長さん達がいらした関係で一度裏に片付けられ、日常に戻った21日に店頭にまた並べられたようです。

今日はインコスしていませんが、浜松倉庫も大変混雑しているようで、隅々まで見るのは難しいと思うので、目撃情報は集まりにくいとは思いますが、この三連休は、混雑時の通路確保優先で置き場のないクリスマス用品は残っていても表に出さないかもしれませんね(>_<)
もしくは、最後の目撃情報があった21日に全て投げ売りして完売したか…
あったよ情報じゃなくて すみません(>_<)

12/18のツリー価格情報ですが、ご参考に☆
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1161053#post_1161081
ご丁寧に返信ありがとうございます(;_;)完全に出遅れました…来年頑張ります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。