12月24日(月) 浜松 クリスマスイヴ

振替休日でお休み。せっかくなのでオープンに間に合うといいな。。。と向かっています。

今日はお仕事の方もいると思いますが混み具合・オープン時間はどうかなー??
返信 1-29/29件最新の投稿へ
今の時点で50人くらい並んでいます。でも去年の方が並んでいたような。
入り口からエスカレーターの方ではなくて東側につながって並んでいます。
7:30前に着で2階駐車場は1列分も埋まっていません。1階外の店沿いに列ができています。
はじめて投稿します。
昨日は7時半オープンということでしたが、今日はまだオープンしていません。
7:40まだ開いていません。
出口だけあきました。
オープンするにあたっての説明?が先頭のほうでされている様子なのでもうじきあくかな?
あきました!!
7:50オープンです
毎回買っている舞茸が今日は380円です(^o^)
芽キャベツ399円
ロメインレタス298円
チェリー1998円
ロティサリーチキンまだ並ばずに買えてます
目当てのタキシードケーキ、ガーリックライスのみ購入でフードコート寄って帰りますε=┌(;・∀・)┘
レジ3台で2~3組待ち、フードコートも並んでも5組ほどでした。
8:10下駐車場もまだまだ余裕、入り口の混雑も全くありません。2階駐車場もまだ来たときとあまり変わらない感じです。
フードコートで朝ごはんをしてから退店しました。
駐車場一台待っている車がいましたが、そこまでこんでる感じはなかったかな‥

レジ。フードコートもすいていました。
昨日は、11時の時点で駐車場も満車。カート待ちで入場の長い列ができていました。
レジもペット用品のあたりまで並んでいる状態で30~1時間待ちだったと思います。
現在はいかがでしょうか?
14時現在、店内空いています。レジも待つことなく会計できる感じです。
4時半現在 駐車場ほぼ満車ですが、待てば停めれました
店内もわりとスムーズに進むことができます
ケーキですが、タキシードケーキはありません。店員さんによると今日は製造しないそうです。
イチゴのクリスマスケーキはたくさんあり、試食もしてました!
15:30頃です。
平日並みに空いてます。

ロティサリーチキン、整理券配布終了。

タキシードケーキ、売場には10個位で、
残りのスペースをクリスマスケーキが占めてます。

ダイソンのスティッククリーナー(V8アニマルプロ?)は
入り口横にありました。

・見かけなかったもの
柔軟剤のレノア オードリュクスの詰め替え
LEDライトが二色に光るクリスマスツリー
16時半現在、店内それほど混んでいません。
イズニーバター6本あります。
18時過ぎまでいました。
野菜、果物
◉ロメインレタス ¥198 になりました。
◉ブルーベリー 510g ¥899
◉にんじん オーストラリア産 ¥328
◉れんこん 1kg ¥648
◉さといも 1kg ¥498
◉ズッキーニ 900g ¥698
◉洗いごぼう 青森産 400gx2 ¥598

◉大根 鹿児島産 ¥98
◉キャベツ 茨城産 ¥138
◉白菜 茨城産 ¥98
◉グルメポテト 1.8kg ¥498
◉割れてる有機あまぐり 180gx4 ¥899
◉アボカド 5玉 ¥698

卵部屋
◉KS有機ゆで卵 2個x16パック ¥1598
↑原産国 アメリカ 賞味期限2019/1/22
◉卵 20個 ¥315 賞味期限最長 1/5

洗剤・ペーパー類
◉バウンティ ペーパーナプキン 600枚 ¥450オフで¥848 12/31まで
◉バウンティ 無地のキッチンペーパー 110シートx6ロール ¥1998
◉トップ スーパーナノックス 4kg ¥150オフで¥2088 12/30まで
◉パイプユニッシュ ¥160オフで¥398 12/30まで
◉オキシクリーンの液体洗濯洗剤 7.39L ¥330オフで¥1368 1/6まで
◉オキシクリーン粉末 ¥2198 は3.5段くらい有り。
◉アリエール 7つの清潔 粉末洗剤 1.5kgx6 ¥240オフで¥1728 1/6まで
◉タイド ピュアクリーン ハニーラベンダー 3.69L 80回分
¥880オフで¥1168 12/31まで

◉スイスミス ココアギフト 15袋入 ¥477 300個くらい有り?
↑ミルクチョコ10袋、ミントチョコ5袋 ギフトチョコ島の間に。

311棚↓
◉ライオンコーヒー ドリップアソート 30p ¥400オフで¥1598 12/30まで
↑バニラマカダミア、バニラキャラメル各15p
◉森半 溶ける緑茶 ¥200オフで¥798 12/31まで

307、308棚↓
◉アイリスフーズ 低温製法米 国内産もち米 2kg ¥477 +
↑精米日11/30 賞味期限2019/11/30 1/4パレットくらい?
◉クリーミーマッシュポテト 14袋入 ¥330オフで¥1228 12/31まで
◉クラフト チーズドレッシング 175mlx4本 ¥168オフで¥680 12/30まで

305、306棚↓
◉マルコメ てがるでおいしい おみそしる 30食
¥200オフで¥99812/31まで +
◉博多名島屋 新だし 8gx50p ¥300オフで¥1098 12/30まで
◉永谷園 松茸の味お吸い物 50p ¥260オフで¥598 12/31まで
◉永井海苔 もずくスープ 15袋 ¥150オフで¥749 12/30まで
◉キャンベル クラムチャウダー 1.4kgx2缶 ¥240オフで¥978 12/30まで
◉マルハニチロ 鮭フレーク 150gx4 ¥260オフで¥988 12/31まで

303、304棚↓
◉ピエトロドレッシング グリーン ¥138オフで¥480 12/30まで +
↑オレンジは¥618
◉キッコーマン ステーキしょうゆ 和風おろし ¥140オフで¥598
12/27まで +マーク
◉CJプルコギのたれ 840gx2 ¥180オフで¥688 12/30まで
◉李錦記 オイスターソース 750g ¥200オフで¥748 12/30まで

301、302棚
◉ドライイースト 3gx40個 ¥577 賞味期限 2019/7/22
◉めいらく ガムシロップ 13gx50個x2袋 ¥397 + 賞味期限 2019/9/18
◉KSクルミ 1.36kg ¥2098
↑別ブランドのクルミ¥1998?がロカボナッツ付近にあった様な…
◉新宿中村屋 ビーフカリー 200gx10袋 ¥200オフで¥1298 12/31まで
◉マスコット ターメリックパウダー 240g + 賞味期限2020/2/9
◉横田屋本店 三陸産 カット茎わかめ 100g ¥777 + 賞味期限2019/10/18
◉クレイジーソルト 269gx2個 ¥300オフで¥1198 12/30まで
↑ホテル レストランサイズ

お菓子コーナーと薬局方面見れず、気が付いた物だけですが
少しでもお役に立てば幸いです
既出、誤りご容赦くださいm(_ _)m
ガソリン1リットル当たりの税込価格お知らせします(^^)

・レギュラー  129円
・ハイオク   140円

・軽油     106円

・灯油         79円
情報ありがとうございました。
掲示板で入荷情報を見て買いに行こうと思っているうちに、売り切れの書き込み…。
昨日インコスした時にバター売り場を確認するも在庫は無く今回は縁が無かったと諦めていました。
書き込みを見てすぐに買いに走って無事にゲットしました〜!
食べるの楽しみです。
私がが購入した後(19:30頃)の在庫は2本になっておりました。
賞味期限は19.02.03まで。
お値段は500g1798円でした。
グレープフルーツのシロップ漬けは在庫あるか分かる方いますでしょうか?
無事にお買上げでしたか♪
お役に立てて良かったです(^^)
私も「無いだろうな」と思って見に行ったので
見つけた時は嬉しさよりも驚きが勝り
お値段も賞味期限も無い書き込みをしてしまいました(^^;)
お知らせくださりこちらこそありがとうございます。
私も1本買ったので食べるのが楽しみです(^-^)/
卵部屋で見かけましたよ(^^)
賞味期限はチェックしていませんが
2パレット位あったかも知れません。
toricaさん♪
あざらし@浜松さん♪

私も書き込みを見てイズニーバターを連れて帰って来ました(*´ω`*)

以前、toricaさんの書き込みを見た時に買えばよかったのてすが、気がつけば姿を消していて(。>д<)
行く度にチーズ、バターコーナーを探しては帰ってました。
年末年始のパンが楽しみです(///ω///)♪

連休は混んでると思っていたのでコストコ付近には近づかないでおこうと思ってましたが、今日の夕方は意外なほど空いてました(〃^ー^〃)

いつもありがとうございます!
情報ありがとうございます。
29日に行く予定なので、それまでありますように。
今日12/25の昼頃にインしましたが、グレープフルーツシラップ漬けの在庫は8パレットありました。
卵部屋の半分くらい占めているのは初めて見ました。
購入されましたか♪
お役に立てて良かったです(^^)
イズニーバターには私は完全に出遅れまして
昨日初めて実物を見ることが出来ました(^^;)
無い事を確認、くらいの気持ちで見に行ったので
見つけた時はもの凄く驚きました(^。^)
私も1本買ったので楽しみです。
こちらこそいつもありがとうございます(^-^)/
昨日卵部屋に入った時に「沢山有るな〜」と思ったのですが
8パレットありましたか!…全然数が違いました(>_<)
お知らせくださり有難うございます(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。