12月25日(火)浜松

ハーフシードケーキ1,580円でした!
タキシードケーキはなかったです。
店内すいてました。子供が多かったです。冬休みですねー。
ロティサリーチキンもそのまま買えました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
DOTSドーナツ10個くらいありました。
3時半ごろインしました。
店内、駐車場クリスマスにしては空いている印象でした。
平日だからですね。

ベリーのクリスマスケーキがたくさんあり、
スタッフさんが呼び込みしてました。

ローストビーフのハイローラー目当てでしたが
いつものものしか見当たらず聞きましたら
ローストビーフサラダの供給が間に合っておらず?そちらを優先して
作っている。とのことでした。
再販もあるようですが、いつになるかわからない。
お正月ぐらいまでは販売予定?
とのことでした。

今日までだと思っていたので
再チャレンジしたいです。
再販の情報よろしくお願いします。

白菜98円でした。
ベリーのクリスマスケーキ1000円引きだそうです。

ハーフシートケーキは1580円のままです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。