12/30(日) 浜松

8:00にはオープンしていたようですね。
9:00頃到着予定ですが、混み合う前に買い物を済ませたいです。

本日の浜松の情報、書き込んでいただけたらと思います。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9:45現在ほぼ満車。帰る車もあるので少し待てば停めれそうな感じです。
今、退店しました。
店内は デリ辺り混雑しています。
駐車場は、遠くであれば停めれます。

DOTドーナツ は 1月3日賞味期限でした。
まだ、沢山ありました。

今年のコストコ納めです、また来年もよろしくお願いしまーす^_^
9:00頃に到着しましたが、店内どんどん混んできました。

今年最後のコストコで、以前から欲しかった小さいクマさんのぬいぐるみを買うことが出来ました(*´∀`)
2匹お買い上げで、娘は大喜びです。

ぬいぐるみの売り場をお尋ねした時に、親切に教えてくださった方、ありがとうごさいました。
クリスマスケーキがトリプルベリーケーキと名を変えて2600円くらいで大量にありました。
タキシードケーキ、シュトーレンもありましたね。
この時間、高い方のお寿司は6パック程しかなかったですがありました。
安い方は大量にありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。