1月7日(月)浜松

11:00にインコスしました。
店内とても空いています。
試食多数。

さくらどり胸肉 640円
さくらどりもも肉 1798円です!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
さくらどり胸肉・もも肉ですが、いつもの4つに分かれているものではなく、2kgがどーんと1パックに入っているタイプでした。スタッフさん曰く「内容は同じですが、しばらくこちらの大袋になります」とのことです。

・たまご20個 表示は314円でしたがレジ通したら240円になっていました。
・福べえ栗大福 1/9まで 20パックくらいあり

なかったもの
・メニセーズミニパン
・DOTSドーナツ
・イズニーバター

今日も憧れのイズニーバターに出会えませんでした〜。。
ブーケレタス(2株×2パック) 198円でした!
さくらどりもも肉 400円引きの1,598円に値札変わりました~(^^)
今の時間、さくらどりもも肉-400で1598円になってます。
トリプルチーズタルト-300円で980円です。
北海道産100%コーン ノンオイルドレッシング 1L 377円でした。
14時ごろ行きましたがとても空いててサーモンやらプルコギやらアヒージョやら、いつもはお客さんの並びがすごいのに、試食のほうが並んでました(笑)
ナラさんの投稿で胸肉お安くゲットする事ができました!ありがとうございます(^^)
14時すぎに行きましたがビックリする程空いていているし、色んなところで試食してるし(しかも試食に誰も並んでいない)こんなコストコは初めてだったので驚きました!

キリチーズ入りナゲットが100円引の498円になっていました(^^)
お役に立てたようで良かったです!


私も日頃から、この掲示板の情報に助けられています(^^)
いつも情報あげてくださる皆さんに感謝してます〜。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。