メソッドバスクリーナーありますか❓

年末に行った時にはありませんでした。
見かけたら教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
先週行った時はバスクリーナーは無かったですが、メソッドのオールパーパスクリーナー(ラベンダー)は有りましたよ。
1/4にtoricaさんが情報上げてくれ、それ目当てで先週末インコスしました。
828mlx2本 ¥998でした。
洗剤売り場を見ましたが、今日も見つけられませんでした。
ちなみに
◉メソッド オールパーパス クリーナー (紫色)は
「用途・台所まわり、タイル、ガラス、鏡、ガスレンジ、
表面加工された床や壁等、金属製品 」と書いてありました。
バスクリーナーがまた入荷すると良いですね(^ ^)
中部空港店では、2~3か月前に+マークになって、しばらく後に店頭から消えましたので、恐らく終売ではないかと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。