1月13日(日)浜松

ベーカリーのマドレーヌ出てます。
むきにんにく98円です。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ハイローラー&クロワッサンサンドプラター2980円
メニセーズプチパンでてます。
DOTSドーナツ ピンクのが入っているの残り3箱
リンツの抹茶出てます1980円
ハムレット チョコレートボックス1777円
ぶら下がります。
サキっぽさんが書いてるメニセーズ、50箱位積み上がっててビックリ。
ペリエ 24本 1588-260 1328 1/20まで
ワイヤーエッジリボン ¥297 本とかおもちゃとかの近くにありました。
ボージョレヌーヴォー750ml×6本 ¥1777
鏡餅2kg 977
信州八割蕎麦220×3 ¥577
すいとんのもと ¥276
KSホリデーチョコレートボックス ¥1377 ブラックベリー@ひたちなか さんが中身はノイハウスと書いてたのを見て買いに走りました。残り5箱位だったようでギリギリセーフでゲット!食べるの楽しみ!
バリラ リンゴ ¥477 残り2個のところ、一つゲットしたのでもう無いかな。
少しですが。
KSベルギーチョコアソートボックス570グラム 1377円
韓国のりフレーク有り
福べぇ栗大福あり
そういえば 卵20個が ¥190でした。
日付は長いもので1/24のものがありました。
安くなりましたねー。
LITTLE MIRACLES クッション&ブランケットセット(動物の) 101×127cm ¥997
LITTLE MIRACLES フード付きブランケットセット 76×91cm ¥997

ガソリンは
レギュラー ¥125
ハイオク ¥136
軽油 ¥102
灯油 ¥75
失礼します。
先日韓国のりフレークが買えなかったと載せたものです。あったんですねー(喜)いつものように大量にありましたでしょうか?数日は行けそうにないので…
在庫の数を数えず帰って来てしまったのでなんとも言えないんですけど、すごい大量ではなかったような気がします(>_<)
が、わずかという感じもなく。。。
いつもくらいはあったような気がします。
あいまいでごめんなさい(・・;)
ごめんなさいなんてとんでもないです。情報をいただけてありがたいです。
ありがとうございました(^-^)
15時現在2段とちょいくらいです。
多分1段が60袋くらいあるのかな?
だとしたら、120袋とちょっとくらいだと思われます。
ただ、私が見てる前でも次々とカートに入れられていきますのでどのくらい残るかもわかりせんし、在庫が奥にあるのかも不明です( -᷄ω-᷅ )

是非買えることを祈ってますねー(*˘-˘人)
情報ありがたいです。
数日は行けそうにないので奥に在庫があるといいなーと思っています(泣)
ありがとうございました(^-^)
教えていただいてありがとうございました。
助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ありがとうございます。
奥にも在庫があってみぃさんが行った時に買えますように( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆
少しだけですが(>_<)

☆お菓子
●ハムレット チョコクリスピー ミルク125g×4 ¥899
●ハムレット チョコクリスピー アソート125g×4 ¥998

☆おもちゃ
●DISNEY プリンセス コスメティック ハートケース ¥2,348

☆スイッチソフト
●NEW スーパーマリオ ブラザーズU DX ¥5,328

☆値下げ
●ACETUM オーガニックアップルビネガー500ml ¥497


話題のスヌーピーのパイレックスは、浜松にもありました。
オキシクリーン(粉)は14日まで値引き表示ありました。
てっきりどちらも既出と思って詳細メモしてきませんでした(´▽`;)ゞ

他倉庫でもちょこっと情報の出ている200円以下のバスロマンありましたが、かなり減っていました。

スウィーティー、KSミルクチョコ(アーモンド・レーズン)、有塩バターは見掛けませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。