スヌーピーのパイレックスありますか?

浜松で、スヌーピーのパイレックスの目撃情報を土曜日に拝見して行きたいのに、なかなか行けていないのですが、まだありましたでしょうか?
目撃情報あれば、どのくらいあったかも合わせて教えて頂けると嬉しいですー(。´Д⊂)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日購入しました。
まだたくさんありましたよ。
1パレットくらいかな。
キッチン用品の所にひっそりと…
購入できると良いですね〓
詳しい在庫状況は分かりませんが21日13時頃はまだありましたよ。
今日の昼前には50箱くらいありましたよ
皆様ありがとうございます☆
明日、行ってみますー(*´ー`*)
18時過ぎに行きました。
後10箱でした。明日買えるといいですね。
皆様に情報頂いていたのに、購入出来なかったですー(。´Д⊂)残念(T_T)また、入荷されるといいなぁ…(*´ー`*)
情報ありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。